くう、ねる、あそぶ

名古屋に帰ってきましたぁ!

と言っても、まだまだ2週間ぐらいしか経っていないんですけどね。。。

新しい職場では覚えることがてんこ盛り。
同じ日本語のはずなのに、みんなが話している言語が全然違う言葉に聞こえます。

ただ、周りの人たちに恵まれてて、褒められながらゆっくりと育てて貰ってます。(^ー^)v


そして…。

異動後早々ですが、今日からハワイに行ってきまーす!
弟の結婚式と、従姉妹の結婚式が1日ずれであるんです!(*´艸`)

きっとバッタバタの日程だろうけど、家族総出のハワイはきっと最後になるだろうから…。
目一杯、楽しんでこようと思ってます!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kani3104.blog73.fc2.com/tb.php/534-0e4f7d65

かに

Author:かに
よろしくねん!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

