くう、ねる、あそぶ

先週の金曜日に辞令が出まして。
9月1日付けで千葉の野田って所に行くことになりました。

少し前に言われた内示では「東京の昭島」って聞いてたんだけど、発令見たら違うじゃん…。Σ(・ω・ノ)ノ!
上司の勘違いだったらしいけど、超テキトー。。。(^ω^;)

引き継ぐ仕事はほとんど無いので気楽は気楽だけど、自分の住む所も引越しの準備も、ぜーんぜん手が付けれてない。。。

やっべー。(-"-;)


今の職場には6年ちょっと。お世話になりました。
振り返ればあっと言う間だったけど。

仕事の内容も楽しかったし自分にも合ってたと思うし、何より先輩も同僚もすごくいい人ばかりで本当に人に恵まれてた。最高だった!
寂しくなるなぁ…。(TωT)

それと地元を離れるのも小学校以来の経験で、勝手が分かった土地を離れるのは不便だと思うし、離れるって思った時に「地元の事が本当に好きなんだ!」って痛感した。
寂しくなるなぁ…。・゚・(ノД`;)・゚・

あと。やっぱり友達やその子供達、アンモモや家族が近くにいないのは…。
寂しくなるなぁ…。。゚゚(PД`q゚*)゚。

今まで当たり前だと思ってたことが、当たり前じゃなくなる。
そうなって初めて気が付くことって、本当に多いなぁって思う。


とりあえず、軽いホームシックに掛かりながら、一生懸命働きます!ヾ(`・ω・´)ノ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kani3104.blog73.fc2.com/tb.php/531-105f05aa

かに

Author:かに
よろしくねん!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

