くう、ねる、あそぶ

アメリカにいる元同僚から会社に小包が届きました。

ちょっと前にblogに「バームクーヘンが食べたい!」って「送れ!」的なメッセージが書き込まれていたので、会社で売ってる色んなバームを詰め合わせて送ったので、そのお礼なんだと思います。

送る時にダンボールに書き込んだメッセージに「俺はADAMSのピーナツバターが食べたい。」って書き込んだら、そいつも一緒にやってきました!(*´艸`)
F1000602.jpg
(あれ?もう一つお願いしていた、金髪のお姉さんは?)

いや~。
言ってみるもんだねぇ~。



早速、いただきましたよ。


ウッヒャー!(≧∀≦)ノ

食べた瞬間に鼻血が出ちゃいそうなくらい“濃厚”!
うまーーーいっ!

小さい頃、おやつでセロリの溝にピーナツバターをたっぷり塗たのをよく食べてたのを思い出すなぁ。
あしたはセロリを買ってこようかな~(^∀^)


ADAMSのピーナツバターって日本でも買えるのかなぁ?
見たことないけど、きっとどっかで買えるのかもね。




コメント

アダムス、初めて知った・・・

セロリにピーナツバターって ・・・すっごいアメリカーンな食べ方ですね。
びっくり!!!
ちびっこが好きな味のような気がしませんが。笑

あの詰め合わせの中のほとんどは食べたことありません!当然!
あっ、でもクラッカーとチョコプレッチェルは最近の私の大好物です☆

Re: アダムス、初めて知った・・・

おれ、ギャージンだでね。
アメリカの子供たちは喜んで食べてたよ。

小さい頃にセロリを美味しく食べてたから、嫌いにならんかったんだと思うわ。
親に感謝、感謝。

ADAMS美味しいからいっぺん試してみ。
大人の味よ。

アメリカの子供のおやつで一番びっくりしたのは、ボールいっぱいの生クリーム。
抱え込んで食べてる姿を見た時は、生クリーム好きのおれでもひいたわ…。


で、詰め合わせの中にはやっぱりお試しでないお菓子が一杯入っとったんやねぇ…。
手が出しにくいお菓子がいくつかおるもん。。。

まずはナイトーに食べさせてみよーっと。(*´艸`)


まぁ、とにかく。
ありがとーっ!(^∀^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kani3104.blog73.fc2.com/tb.php/509-043d0695

かに

Author:かに
よろしくねん!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

