くう、ねる、あそぶ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい住みかにやっと着いたぁ~。

渋滞が酷くて、6時間以上掛かった…。
チョイと疲れた。

部屋は…、意外と広いじゃん!
何にも無いから広くて当たり前かぁ。

一息ついたら、荷物を運び込みます。

ふぅ。
スポンサーサイト

今日は部の送別会でした。

泣かない!って頑張ったのに、何度も堪えたのに…。

送別で貰った寄せ書きを家に帰ってじっくり読んでたら、一人一人との思い出がフラッシュバックのように甦って堪えきれませんでした。°・(ノД`)・°・

みんな、ずるい!
こんなん泣いちゃうじゃん!

なんて恵まれた環境で仕事させて貰ってたんだろう。

ホントにホントにホントにホントに。

お世話になりました。
ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

先週の金曜日に辞令が出まして。
9月1日付けで千葉の野田って所に行くことになりました。

少し前に言われた内示では「東京の昭島」って聞いてたんだけど、発令見たら違うじゃん…。Σ(・ω・ノ)ノ!
上司の勘違いだったらしいけど、超テキトー。。。(^ω^;)

引き継ぐ仕事はほとんど無いので気楽は気楽だけど、自分の住む所も引越しの準備も、ぜーんぜん手が付けれてない。。。

やっべー。(-"-;)


今の職場には6年ちょっと。お世話になりました。
振り返ればあっと言う間だったけど。

仕事の内容も楽しかったし自分にも合ってたと思うし、何より先輩も同僚もすごくいい人ばかりで本当に人に恵まれてた。最高だった!
寂しくなるなぁ…。(TωT)

それと地元を離れるのも小学校以来の経験で、勝手が分かった土地を離れるのは不便だと思うし、離れるって思った時に「地元の事が本当に好きなんだ!」って痛感した。
寂しくなるなぁ…。・゚・(ノД`;)・゚・

あと。やっぱり友達やその子供達、アンモモや家族が近くにいないのは…。
寂しくなるなぁ…。。゚゚(PД`q゚*)゚。

今まで当たり前だと思ってたことが、当たり前じゃなくなる。
そうなって初めて気が付くことって、本当に多いなぁって思う。


とりあえず、軽いホームシックに掛かりながら、一生懸命働きます!ヾ(`・ω・´)ノ




真剣そのもの!

大人からの指示も細かく厳しく、かなり本格的!

子供たちの歌がまたメチャメチャうまーい!Σ(゜□゜;)

今日は「くまのがっこう」のミュージカルを見に来ています。

かに

Author:かに
よろしくねん!

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。