くう、ねる、あそぶ

日曜日に会社の先輩の結婚式の二次会がありました。
今回は似非パーティーカメラマンとして出席。

2時間で撮った写真の数は450枚くらい。

しかし、相変わらず下手くそ。。。
ブレブレ、ボケボケ…。(゚∀゚*;)

「これも味です。」
「ライブ感を表現してみました。」
「質より量です。」

…と開き直り。(;゚ω゚)


ずびばぜんでじだー。(ノム;)


IMG_5012.jpg
新婦念願のシャンパンタワー。
綺麗でしたよ~。(´艸`)


おめでとうございまーす。
*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚. ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ


ちょっと前からですが、つけ麺が大好き。

お気に入りのお店は少しマニアックだけど、チョーうまいっ!(なんとなく秘密)


今日は東京出張なので、午前中の打ち合わせが終わった後に、渋谷にあるスズランのつけ麺を食べてます。

有名らしいけど、値段も味もお気に入りのお店にはぜんぜん適わなかよ…。


お腹が一杯なので、午後からの打ち合わせの待ち合わせ場所の恵比寿まで歩きまーす。

午後の打ち合わせは、初顔合わせ&ちょっと特殊だから楽しみだぁ。

どんな人、どんな話になるんだろ?(´艸`)
だいぶ間があいちゃいましたが前回の動物篇の続きです。。。


会った一発目の写真。
だいたい毎回、会って数分は「誰あんた?」ってキョトン顔ですよねぇ。
IMG_4457.jpg

東山動物園に行く途中でニチカの靴が無い事に気が付き…。
誕生日プレゼントってことで真っ赤なスニーカーを購入!
IMG_4461.jpg

泣き顔もかわいいよねぇ~。
下の歯が4本ってところが特にかわいい。+。*(pq>ω<*)゚+。*
IMG_4470.jpg

泣いた理由はお腹が空いたから。

僕、どこでも食べれます。
このバランスで安定感抜群だもんね。
こんな風にバランスが保てるのはニチカか不動裕理ぐらいかも。
IMG_4476.jpgIMG_4477.jpg
IMG_4478.jpgIMG_4479.jpg

お上品に小指が立ってます。(*´艸`)
よく見ると逆の手も…。

ほら、後ろにキリンさんだよ!食べてないで見てごらん!
IMG_4491.jpg

って、振り返ったらキリンの首もクルリ。
IMG_4493.jpg


おぉー!って見てるのは熊の…だねぇ。。。
IMG_4503.jpg

歩きながら笑顔振りまきのサービス。
歩くのに夢中で、動物には興味な~し。
IMG_4514.jpgIMG_4515.jpg

唯一興味を持った動物が…。

ハト??
IMG_4532.jpgIMG_4533.jpg

ニチカはパパの抱っこが大好きです。
IMG_4578.jpgIMG_4579.jpg

抱っこしてもらえないと泣きます。特に眠いときは号泣します。
IMG_4569.jpg

すると見事な鼻風船が!Σ(゚Д゚;(゚Д゚;
IMG_4570.jpg

It's a miracle!(*^ω^*)
IMG_4570-1.jpg


そしてやっぱり最後は寝ちゃいます。
IMG_4597.jpg

もうちょっと大きくなって動物が分かるようになったら
また行こうね!

昨日の夕方からちょっとヘン。

目が痒くて重たいし。
朝起きてからは、鼻とくしゃみが止まんない…(T^T)

毎年、稲科のアレルギーかも?って思ってるんだけど、今年はちょっと早いような…。

ひどいと肌まで痒くなるもんなぁ…。

あーあー。
憂鬱だぁ…。


塗って花粉を寄せ付けない便利なスプレーがあるらしいから、薬局行って見てこよーっと!
F1000562.jpg

東京に出張です。

最近、出張が多いかも。
新幹線はゆっくり本も読めるし、よく寝れちゃうから好きですけど。

で、写真は最近、東京駅に出来たエキナカのsouthcourtの豆一豆(まめいちず)。

あんパンの専門店です。


一番人気の「豆褒美」は売り切れでした°・(ノД`)・°・

でも、何やかんやで五個も色んなあんパンを買ってしまった…。

1人で食べきれるのか?っちゅう話…。

パンはちょっと高め。
しかし、行列してると値段も気にならなくなっちゃうのね。

危険です。


肝心の味は…。





あんこ、うまーい!
キリン。
IMG_4488.jpg
IMG_4497.jpg

ダチョウ。
なぜかキリンの横にいたダチョウ。
IMG_4496.jpg

くま。
のしっぽ。
丸くてカワイイ。(´艸`)
IMG_4498.jpg

うっぷす…。
お食事中の方、失礼しました。。。

トラ。
やっぱり強そうだ。
IMG_4508.jpg
この後、シッコした。
後ろ向きに、シャッ!と。

写真撮れなかった。。。
残念。

とっても、臭かった。(ノム;)

ライオン。
IMG_4518.jpg
鳴き声がデカイの!
外にいたオスと会話してたみたい。

コンドル。
IMG_4544.jpgIMG_4543.jpg
デカイよ。
飛べるのか?っちゅうくらいデカイ。

なんとかザル。
IMG_4540.jpg
スゲー哀愁を感じる。

チンパンジー。
IMG_4575.jpg
ちゃんと自分でゴザ敷いて座るんだよなぁ。
賢いなぁ~。

ペンギン。
IMG_4525.jpgIMG_4523.jpg

シマウマ。
IMG_4522.jpg

クロサイ。
IMG_4553.jpg
IMG_4551.jpg

カバ。
IMG_4545.jpg

アフリカゾウ。
一番テンションが上がった動物。
色、サイズ、動き。ぜーんぶ文句なし!
IMG_4557.jpg
IMG_4567.jpg
IMG_4565.jpg
とても器用な鼻先。
IMG_4563.jpgIMG_4562.jpg

IMG_4568.jpg
撮った写真を見返してみるとバックショットが意外と多かった。

俺ってば尻フェチなのか…?(-''-;)

オラウータン。
IMG_4572.jpg
紙袋を被って隠れてます。…が。
IMG_4573.jpg
外が気になって…チラリと。

白くま。
良く見ると血がついてます…。
IMG_4591.jpg

犯人はこいつ!
IMG_4592.jpg
ずっと威嚇してたなぁ。。。
別々の檻に入れられて、ちょっと安心。

アシカ。
IMG_4596.jpg
吼えるボスアシカ。
IMG_4601.jpgIMG_4600.jpg
気にせず寝る子。
IMG_4595.jpg
気持ち良さそう。
こっちまで、眠くなってくるzzz


カメラを通して動物を見ると距離が近く感じる。
距離が近いと息や鼓動や体温が感じれそうでファインダーに集中する。

それで撮れた写真がいい写真だったりすると嬉しいねぇ。

動物園って意外と楽しい。

いい気分転換が出来ましたぁー。(*゚▽゚)ノ



久し振りにアンモモが美容院に行ってきたようです。

キレイになってぇ~ヽ(≧▽≦)/

服も色違いでオソロー!

昨日の三軒目は一蘭でラーメン。

替え玉二回で大満足!

やっぱり一蘭はうまーい!

でも、昨日はそこまでで今日にそなえて解散。


で、今日はマサとニチカと東山動物園にきちょります。

奥さんが仕事だから子守りのお付き合い。

東山には小さな頃に一回行った事があるような?(-"-;)

まぁ、ニチカと一緒にデビューって事にしとこうかな(≧ω≦)b


短パンで歩くにはまだちょっと寒かったけど、桜は見頃。

久し振りに写真もたくさん撮れたし。

また選んでアップしたいと思います(´艸`)

今日は久々に飲んでます。

こんな時間なのに、只今、二軒目のシガーバー(≧∀≦)

そろそろ三軒目~。

かに

Author:かに
よろしくねん!

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

