くう、ねる、あそぶ

会社でメールを見ながらピンキーを食べてたら、ハートが出てきました。
F1000467.jpg

目の前の席の子は出た事が無かったみたいで、テンション上がってた。
ハートが出る確率は何ケースかに1個らしいから、まぁまぁ珍しいのかも。

中には、全部ハートのレアなピンキーも存在するらしい。Σ(゜Д゜;)


ちなみに、味は普通のと一緒でした。
123625525227216102515_MJ_com_ThisIsIt.jpg

少し前に「This is it」を観に行ってきました。
昨日からDVDが先行発売されてるみたいですね。

でも、やっぱり映画館で観れて良かったと思います。
映画を観た。と言うより、ライブを観たって言うか。
リハの映像でも十分ライブに匹敵してました。

リハーサルの映像だけで満足できるんだから、本物のライブはどうなっちゃうんでしょ?


そして、映画を観ながら色々と考えさせられました。
大きいことから小さいことまで。

自分に足りないこと、出来ていないこと、やらなきゃいけないこと。

またすぐに忘れちゃうと思うけど、ちょっと気付けさせられた感じです。


こんな映画だったっけ…?(・ω・)?



会社とウチのブラウザーを「インターネットエクスプローラー(IE)」から「Google Chrome(GC)」に変えてみました。

chrome-205_noshadow.png

最近、IEが遅くってイライラしてたんだけどGCはなかなか快適かも。
「テーマ」ってのがあって枠や背景のデザインも好みのを選べるし、機能はシンプルだし。

イイッ!(・∀・)b

笑えたのが“シークレットモード”


シークレットモードを使用中です。
このウィンドウで開いたページはブラウザの履歴や検索履歴に残りません。
このウィンドウを閉じると Cookie などの記録もパソコンから消去されます。
ただし、ダウンロードしたファイルやブックマークしたページは保存されます。

シークレットモードが他のユーザーやサーバー、ソフトウェアの動作に影響することはありません。
なお、下記のようなケースにご注意ください。
 ・ユーザーの情報を収集、共有するウェブサイト
 ・アクセスしたページをトラッキングするインターネットサービス、プロバイダや雇用主
 ・無料ダウンロードなどと一緒にインストールされ、キーストロークを記録するマルウェア
 ・スパイ、諜報活動
 ・背後にいる人


「スパイ、諜報活動」「背後にいる人」って…。

ダウンロード

アイコンも煽るよねぇ~(´艸`)

こう言う遊びゴコロ。
大好きです。

日曜日に久しぶりにバイクに乗りました。

目的地は伊勢神宮。
ちょっとお願いしたいことがあったので。

1月だからかスゲー人。
(と言っても、伊勢神宮に来たのは2回目だから、こんなもんかもしれないけど。)

写真からは全然混雑感は伝わってこないけど…。
F1000464.jpg

白馬は大人しかったぁ。
F1000465.jpg

ウチから伊勢神宮まで、バイクで片道3時間。
程よく走った感じもあって、気持ち良かったです。

ちと、寒かったけどね…。

20100126-00000005-agara-l30-view-000.jpg

yahoo見てたら出てきました。
まぶた目のような模様のある子犬。。。

うぅぅぅ。
かわいい(*´艸`)
土曜日に会社の人たちとゴルフに行ってきました。
場所は富士可児カントリー。

年末年始は絶好調だったから、今回も90台で!
あわよくば80台出ちゃう~?

な~んて思って、エルモと共に元気よく出発!
F1000463.jpg


ちょっと寒かったけど、日も出て快晴!
そんな中、前半は46といい感じ~♪
20ヤードぐらいのロングパットも外から入っちゃったし~。

が、しかし。
だが、しかし。。。

後半のスタートっから連続OB…。
いきなり11叩いて、その次のホールでもOB止まらず…。

後半だけで6つのOB。
スコアは56(/ム;)

やっぱり、ゴルフって難しいわいねぇ。orz

練習、練習。


20100115202331
今日は大阪に出張でした。

ABCでタイアップCMの収録立ち会いです。


局には、もうすぐ公開予定の映画「交渉人」のポスターがたくさん。

「米倉涼子さんはやっぱりキレイだねー。」なんて話してたら、「あれ、今日ウチに来てたかも?」って局の担当さん。

「ふーん。」って軽く相づち打って局の喫茶店に入ったら、インタビュー受けてる米倉涼子に遭遇!

隣には陣内さんもいたけど、やっぱ二人とも素敵だわぁ~。

顔、ちっちぇー!( ̄□ ̄;)!!

世の中には、あんな人もおるんやねぇ。ホント。


CM収録は順調に終わって、今日の仕事は終了!ε=ヾ(*^▽^)ノ

実は…。
今日はスタジオで「探偵ナイトスクープ」の収録がありまして。

潜入しちゃいました。(´艸`)

職権乱用だよね…。
すいません。

西田さん、そのまんま!
ゲストのルー大柴さんも入るなりファンサービスで、とてもいい人!ヾ(^▽^)ノ

普通にテレビ見てる感覚で楽しんじゃいました。


みんな。
速く走りたかったら、オシッコを我慢しましょう!


オンエアをお楽しみに!(≧ω≦)b
アンジーです。
F1000448.jpg

相変わらず、元気です~♪(^ー^)


しっかし…。
ヒゲ、ボッサリ~ノ…。

みんなの家のワンコはヒゲ切る派?残す派?

ウチは基本、切る派です。


携帯の写真を見てたら、近所の神社に初詣に(お菓子を貰いに?)行くため、除夜の鐘を待つチビ怪獣を発見!

怪獣っちゅうか、雪ん子やな。
F1000440.jpg

鼻水、光ってますけどぉ~。

omedeto.jpg

今日は後輩の誕生日。
おめでとう。(´艸`)
年末の30日。
レイクグリーン(みさのコース)にて48-45の93!

年始の2日。
鳴海カントリー(青杭)で48-48の96!
しかも人生初のツーバーディー!

上出来です!(´艸`)
練習の成果が出ちょります!

今年のゴルフの目標は、1度でいいから80台を出すこと!

夢のまた夢ですが…。
まだ今年はあと361日もあるんだし、なんとかなる…っしょ?(*ω*)?

20100103185316
正月の天気はなんでいつもこんなに“ど~んより”なんだろう…。

なーんもする気が無くなるわ。

スカッとした天気がやっぱり好き。


ロンドンはほとんど“ど~んより”した天気らしい。

ロンドンにずっとは住めねーなぁ…。


あっ、もちろん、ロンドンどころか海外に住む予定は全くありゃしませんけど~。
20100103172148
アンモモにヾ(^▽^)ノ
20100101114003
左は普通の黒豆。

右は紫花豆。
でっけー。

アンコ、いっぱい詰まってます。

かに

Author:かに
よろしくねん!

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

