くう、ねる、あそぶ

おー
IMG_0098.jpg
かー
IMG_0081.jpg
えー
IMG_0082.jpg
りっ!
IMG_0084.jpg

ブレてる写真も味があっていいなぁ~なんて思ったりする。
世の中、良い事もあれば悪い事だってある。
それは誰にでも比較的、平等にやってくる。


頑張っても頑張っても、それが必ず報われるなんて限らない。
神様ってホント気まぐれだったりする。

でも偶然手に入った喜びよりも、努力して勝ち取った喜びの方が美しいことは間違いない!


起伏のない人生だったら、嬉しいことも悲しいことも、喜ぶことも泣くことも怒る事だって出来ない。
山も谷も川もあってこそ、人生は輝くんだと信じてる。


月や星の輝きも闇の暗さがあるから美しい。


そんな風に頭の中で考えてたり、思ったりしてても、時には心が折れて負けてしまいそうになる。。。
心はそんなに丈夫に出来てない。
鍛えても鍛えても、モロい。

転んでひざをすりむいた時。
目が覚めたら集合時間だった時。
立小便で逆風が吹いた時。

君が「世の中で一番不幸」だと思うなら、僕はこんなエールを送りたい!

⇒続きを読む

カメラを買ってから意外と写真を撮ってます。

中国も遠足も結婚式も韓国も。
ちょっと出かける時もなるべく持ち出してます。

そんな写真をざっと選んで、プリントすることにしました。

カメラのキタムラが半額キャンペーンやってたので持って行ったら、店員のババアに「ちょっと~、多いんですけど~♪」って柳原加奈子風に嫌味を言われた。

「急ぎですか?」って聞かれたから、
「できれば」って応えたら、
「できればぁ~♪」って。

「多いからちょっと時間もらえますぅ~?」
「(だったら最初っから急ぎって聞くなや。)」
「頑張りますからぁ~♪」
「(って頑張るのはオメーじゃねー!機械だろ?あぁー?)」

ちょっとカチーンと来たけど、しゃべるのやめて我慢しました。


で、出来た写真の枚数は437枚~♪
4月に行ったシンガポールの写真もあったしね。

受け取りの時はババアじゃなかったから良かった良かった。
ちなみにカメラの腕を差し引いても、キタムラのプリントはヘッタくそ。
カメラ店によって色が変わってくるのでプリントに出す際は気をつけて!

この写真達を部屋の壁に貼ろうかなぁ~って思ってます。

まずは試しに遠足とアンモモとその他の写真。
IMG_1570.jpg

これだけでも壁が埋まりそう。。。
意外と大変…。

こつこつと貼ってこうかなと。
そのうち全部の部屋が写真で埋まるかもね~(´艸`)


弟がボッサボサのアンモモを見かねて美容院に連れて行ってくれた。

思い立ってだったから、いつもの美容院でなく家の近くのサロンを調べてくれた。

帰りは自分がピックアップに行ったんだけど…。

F1000281.jpg
F1000282.jpg

めっちゃ短くなってる!!!
モモなんてはだかじゃん…。

アンジーの自慢の胸毛と耳毛は?

んー。

時間とともに少しは見慣れてきたけど。
似合わん。。。

でも、本人たちは気に入ってる?

F1000283.jpg

…の?


20091025224954
実家の庭でネコの鳴き声。

気になって声の方に行くと、子猫が。

おや猫たちとはぐれたみたい。
不安そうにミャーミャー泣いとりました。

でもね、その泣き声が聞こえたからか、少し離れた場所からこちらに向かって「ニャー」って。

それを聞いた子猫は急いで声のする方へ飛んできました。

なんか、気持ちがホッコリしました。
昨日、「私の中のあなた」を観てきました。

o0400024610220822500.gif

映画館でポロポロと泣いてしまったのは初めてかも。
我慢しきれず、眼も鼻もダーダー。

涙腺が弱くなったのは年のせい?

それもあるかも知れないけど、スゲーいい映画でした。
ストーリーはもちろん、画もキャストも音楽も。

また観ても泣いちゃうかもね。

目の前で事故発生!

軽と軽がぶつかったんだけど、当たった瞬間、片側の車輪が浮いてた…。

車は両方ともグッシャグシャ…。

ひっくり返ってなくて良かったよ。

いやー、怖い怖い。


車の運転、気を付けましょう!
月曜日から水曜日まで、二泊三日で韓国へ行ってきました。
何から書こうか悩むぐらいハプニング満載で、スゲー楽しかったです。

近いし、ハワイよりも日本語通じるし、ご飯もおいしいし~♪

少しずつ書いていこうかと思っておりハムニダ。
IMG_1404.jpg
そう言えば、中国の空港でやたらとフェラガモの広告を見た。
たくさんあったんじゃなくて、よく目についた感じ。

写真はキレイだし、モデルも素敵。
でも何か違和感が…。

異様に高いピンヒール?
ヨーロッパブランドなのにモデルの髪が長い黒髪だから?

HC034.jpgHC033.jpgHC032.jpg


何だろうなぁ?って考えて出た結論。


歩き方が、JOJOっぽい?
jojo_hyakunin03.jpg

懐かしいわぁ~。
漫喫に行きたくなりました。

日曜日。
リトルワールドからの帰りに変な空を見た。

IMG_1307_20091013163645.jpg

右側の明るいところに太陽。
左側の明るいのは何だろう?

IMG_1308_20091013163644.jpg

ちょっと虹みたい。

何だか、ちょっと神々しかったです。

秋の雲は丸かったり、細かったり、並んでたり、不規則だったり。
IMG_1310_20091013163644.jpg

複雑です。

20091014225613
先週のゴルフレッスンの時にショップで一目惚れして、悩んだ結果、今日買っちゃいました(≧ω≦)b

チーム大樹でお揃いです。
巻き込んだった~。(´艸`)

俺のは一番左の赤いの♪
可愛いーっしょ!
ちょっと前後しちゃうけど、中国の思い出書き終わりました。
日付は中国に行ってた日にしてるので、ちょっと戻ります。

中国-四日目(の夜)
中国-最終日
土曜日。
リトルワールドに行ってきました。

生まれて初めてのリトルワールド。

リトルワールドは犬連れOK。
って事で、アンジーとお出かけ。

今日はsucre&チャア君、ayuminとご一緒。

IMG_1208.jpg

今日はお友達が一緒で良かったね。
アンジー(^ー^)ノ
IMG_1217.jpg

犬連れは園内の建物には入れないけど、一周2.5kmの散歩コースを散策。
IMG_1226.jpg

2.5km以上あったような気がする。
アップダウンもあっていい感じ。

お昼にインドでカレー食べました。

アンジーをイスにつないで待っててもらおうと思ったら、イスを引きずり脱走!
すぐに捕まえれたから良かったけど、ちょっとパニクった。

普段そんなこと絶対にしないし、何かイヤだったのかなぁ…。
ショック。。。(TムT)

反省してる?
IMG_1231.jpg

この顔はしてねーな。。。
IMG_1232.jpg

チャアくんの目は完全に獲物(ご飯)をロックオン!
IMG_1236.jpg

アンジーもね。
二人ともご飯でツラれます。
チョロいですな。
IMG_1250.jpg

一日をまったりと過ごせて、とっても有意義な一日でした。

チャア君。
まったねぇ~!
IMG_1299.jpg

台風が過ぎた空はとても青く、信じられないくらい綺麗でした。
20091008142030.jpg
デカかったねぇ…。

朝から電車が止まってるので、現在、自宅待機中。


今は雨はやんでるけど、これから風が凄くなるらしい。


大きな事故がありませんように。( ̄人 ̄)

かに

Author:かに
よろしくねん!

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

