くう、ねる、あそぶ

20090726024232
八合目に到着。

岩場がきつくなってきました。
20090726003708
泊まった山小屋があるのは、標高およそ2,780メートル。

この時点で人生の最高峰。(o^-')b


標高が高いとやっぱり寒いし、空気が薄いや。

歩くのは全然余裕なんだけど、いつもより息切れが早い。

でも、頭痛くなったりしてないから、今のところは、まだまだましかな?


今現在の富士山の天候はガス、突風、たまに雨…。

御来光を期待しつつ、山頂目指して出発します。(`∀´)ヽ


見えて欲しいなぁ…。(=人=)
20090725184435
七合目で泊まります。

ビールと焼酎お湯割りでいい気分。(^-^)v

御来光を見るために、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。
20090725144427
気圧に慣れつつ、腹ごしらえ。(*'-')


天ぷらそばが800円!

物価もだんだん上がってます。
20090725141732
五合目に着いたけど、結構ガスってます…。

気温は15℃。

ちょいと寒い…。
20090725115943
富士山の日。

渋滞にハマりつつ、約二時間かかって浜名湖に到着…。

とりあえず最近ちょいちょい色んな雑誌とかで目にするコルネットをいただきました。ヾ(^▽^)ノ


お味の方は…。


ソフトクリームも乳脂肪高めで揚げパンとも相性抜群!

うまかったぁ~♪

香嵐渓でバーベキューをやりました。
やっぱりココはバーベキューに持って来いの場所です。

今回はアンジーも一緒!(^ー^)ノ

20090712154943.jpg

近くにいるのにかまって貰えないから余計にストレスだったかな?

下の写真はマサが土鍋でずーっと煮込んでた鶏。
20090712161217.jpg

濃厚なスープが美味かったなぁ~。


と、先週の土曜日に滋賀にある「近江カントリークラブ」へゴルフしに行って参りました。
回ったコースは「こぶし」と「しゃくなげ」で、全長が白杭で6,300ヤード越えてて結構長かったけど、スコアは47,50の97!

090718.jpg

上出来~♪

実は6月から初心者レッスンを週一で受講してまして。。。
グリップの握り方もスイングも、今まで自分が正しいと思っていたやり方と違ってて、「ほ~。」とか「へぇ~。」とか唸ってます。

だんだん球筋も良くなってきたし、上手くなってる実感があるから楽しくてねぇ~。(≧艸≦)


来週末は富士山に登ります!
日本一の頂から世の中ぜーんぷ見下ろしてやる!Ψ(`∀´)Ψ


なーんて。
心清らかに、ご来光をありがたく拝みます。

予定では25日の昼から登って7合目で山小屋に泊まり、夜中の12時頃から山頂を目指してご来光。
午前中に下山して御殿場でさらに一泊。
翌日は富士山の見えるゴルフ場でゴ~ルフ♪

遊びっぱなしですが…。

楽しみぃ~♪(´艸`)


こうなる事は分かってたのになぁ…。

こう言う状況にならないと、一歩前に進めないことも分かってたのに…。

自分にはどうする事も出来ない。

それもぜーんぶ分かってた。


驚きとショックと無力感。

そんな話を聞いてる時、自分はどんな顔をしてたんだろう。


改めて痛感したよ。
自分ってばやっぱり頑固者なんだって。ヽ(´ー`)ノ
20090701234018
アンジーの誕生日!

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

いつも一緒にいてあげれてないけど、愛してるよ~( ^ З ^ )ノチュッ


いつまでも、元気でいてね!

かに

Author:かに
よろしくねん!

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

