くう、ねる、あそぶ

20090630230046
週末にキャンプに行ってきました。

今シーズン、初のキャンプ(^-^)v


写真は豚バラブロックの燻製。

燻製にして意外に美味しいのが蒲鉾とタコ( ´艸`)

今年のバーベキューは燻製が増えそうです。ヾ(^▽^)ノ


キャンプは梅雨なのに天気に恵まれました。


おかげで、ちょいと黒光りしてます…。(*'-')
20090625100116
タンポポは春みたいでした。
20090625095828
久しぶりの更新。

今日はロケです。
演技指導もバッチリです。

外は気持ちいいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

しかし、日が暑い…。
20090606181014
城西館って言う会場。

タクシーの運転手さんの話では天皇陛下が泊まったりするんだって…Σ( ̄□ ̄)!

吉田茂の写真もあったわ…。

披露宴は160人だって!Σ(゜□゜;)

スゲー!
20090606180026
大学の友達の結婚式で高知に来てます。

初高知!

後輩達と車で来たけど、自分が510キロ、ずっと運転したで!

一生言い続けてやる!ヽ(*`Д´)ノ

自分から運転するって言い出したんだけどね。( ´艸`)


写真は昼に食べたカツオ。
やっぱり、うまーい!(≧∀≦)ノ
20090602142314
今日はコルテオを見に来てます。

シルクドソレイユはいつも感動するので楽しみ!ヾ(^▽^)ノ
昨日は友達とゴルフのコンペがありました。
場所は三重県の嬉野カントリークラブ。

このコンペは昨年の11月にはじまり、今回で3回目。

前回優勝者のせいちゃんが腰を痛めて不参加だったので代打で幹事。
いつものメンバーが3人欠場だったけど、新しく2人が参加してくれて3組10人でした。

前日に景品を買いに行ったんだけど、ゴルフ関連の景品では同じような物ばかりで限界が…。
なので今回の優勝賞品は自分が見て「おおぉ!これはっ!」って思った家電に。
箱がデカイからインパクトあるし!(´艸`)

正月早々に123叩いて以来ずーっと不調でゴルフを辞めようかと真剣に悩んでたけど、2週間ぐらい前に友達がレッスンを受けているのを横で盗み聞きして試してみると、「あれっ?」ってぐらい球が素直に飛ぶようになり、少しだけ自信を持っての参加。
まぁ、完全に体に入ってるワケではないので本番のコースで上手く行くかは分んないけどねぇ…。

ゴルフ場に向かう途中は土砂降りの雨だったけど、予報どおりスタート時間には雨は止み一日天気に恵まれました。

で、結果は46,48の94!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
090531.jpg


アイアンもそこそこ良かったけど、パターが冴えとりました。
7,8メーターのパットが入ったり、外からパターで転がして入ったり。

ドライバーで3,4発OB出しちゃった事と、近い距離の寄せがまだまだだったり、課題はたくさんあったけど大満足のスコアです!
一緒に回ったメンバーと、スコアの計算を途中でしないように、なるべくスコアを気にしないようにした事が良かったのかな?

前回が悪かったのでハンデにも恵まれて優勝しちゃいました。
幹事なのにね…。f(´∀`;)

そして、箱のデカイ景品の中身は…

コレッ(σ´∀`)σ20090601225251.jpg


サーキュレーター!
暑くなるこれからの季節にぴったり!

優勝できなかったら、自腹で買おうかと思ってたので嬉しい!

このコンペは優勝者が次回のコンペの幹事をやる決まりなので、次回の仕切りも頑張ります。
景品選びも結構楽しかったし。

今度は8,9月かな?

6月は関西にいる会社の先輩達と。
7月も会社の人たちとゴルフがあるので、今回がまぐれじゃないようにしっかり練習しまーす!d(*・∀-)☆


かに

Author:かに
よろしくねん!

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

