くう、ねる、あそぶ

20090225230823
パンをケーキ代わりに祝って貰いました。(*⌒▽⌒*)

あざーっすヾ(^▽^)ノ
今日で33歳になりました。

と言うわけで、生まれて初めて自分にプレゼントを買っちゃいました。(*´艸`)

そう言うとちょっと恥ずかしく、寂しいけど。。。
ずっと欲しくて悩んでた物を、誕生日を口実に思いきっただけ~。(・∀・)b

何かはまだ秘密…。
早く届かないかなぁ~。
楽しみぃ~。


30代も3年経つと初級クラス卒業です。

今後も三十路街道を正々堂々突き進んで行きたいと思います!ε=( ノ゚ー゚)ノ


思い返せば32歳の一年はとても変化のあった年。

32歳の目標もほとんどクリアー出来たし!
(あっ、ダイエットは失敗。。。)


さて33歳は何をしよ~。ヽ(´∀`)ノ
(まずはダイエットか…な。)


20090214215404
ようやくエリザベスカラーが取れました。

すごい久しぶりに散歩に行ったら疲れたようです。

20090214215055.jpg

ぐったり…ヾ(^▽^)ノ

かに

Author:かに
よろしくねん!

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

