くう、ねる、あそぶ

とある業者さんから会社の自分宛に“荷物”が届きました。

しかし、何か変。。。

普段は名古屋で取引のある業者さんなのに荷物の荷主は東京支店?
「なんで東京支店から?しかも最近何も頼んでないし…。無意識で何か発注しちゃった?あぁ、俺も相当弱ってるなぁ。。。」と不安になりつつ箱を開けると「当選おめでとうございます!」と…。(゚Д゚)ハァ?

そうそう!
その業者さんが持っている「webキャンペーンシステム」の商談の際、確認の為にとキャンペーンに応募してたわ!(((*〃゚艸゚))

思いもかけずに当たったのは「Wii」 *。.(('艸'〃))。.*
20090126213758.jpg


抽選はおろか結婚式の二次会のビンゴでも当たったことがなかったからテンション↑↑↑


先週からバッタバタで憂鬱になった仕事も、業者さん含め周りのみんなのお陰で何とか目処もついたし!
ツイて無いことばかりじゃないね!


「やってやるぜ!ですよ♪」の君の言葉に励まされたよ。
ありがとう。ヾ(。ゝω・。)ノ゚



虫歯があったので土曜日に歯医者に行ってきました。

初めて行くところだったので歯全体のレントゲンを撮って貰いました。
久しぶりに見る歯並び。


親知らずが人と変わってまして、実は5本あるんです。
正確に言うと5本あったんです。

3本はもう抜いてしまったんですが、右上の親知らずが2本残ってます。
根元から完全に独立した2本はそれぞれ小さいけれど、仲良く並んでます。

20090126213840.jpg


先生から「初めて見ました。。。」と驚かれました。

歯医者にそう言われるのは今回で3人目。
毎日多くの患者さんを診られていると思うので、それでも初めてって事はよっぽど変わっているんだと思います。



『人と違うこと。』

時にはネガティブに取られる表現ですが、これも自分の個性だと大事にしたいですね。



まだまだ、しばらくは抜かせんよ!ψ(`∇´)ψ


20090120095819
松山港からフェリーで広島に向かいます。

スーパージェットって言う高速フェリーで一時間くらい。

あんまり船に乗ったことがないから、ちょっと楽しみ(・∀・)

速いのかなぁ~?
揺れるかなぁ~?

酔うかなぁ…。(=_=;)
20090119104647
今日から一泊二日で松山、広島への出張。

いつもなら「美味いもの!」って、多少は楽しみがあるんだけど、出発前から仕事関係で色々とトラブル発生…。

正直、出張どころじゃない気がする…。

あー、あー。
気が重いなぁ…。
友達のblogで紹介されていた占い
良く当たるらしい。。。

そいつの結果を見ると、、、
確かにぃ~。
そんな気がする。

さて、自分の結果。↓

『天河水』
音律は羽で、水性
天河水とは、天から降り注ぐ雨水の事。必要不可欠な存在。
恵みの雨、実りに雨、全てのものに生きる糧を与え、養い育てる
だが、行き過ぎると、洪水となり大いに荒れ、怒り猛威を振るう

「性格」
自分の気持ちに忠実で嘘がつけない。
気まぐれで、自分のペースで行動したがる
自分の個性を打ち出すのが上手・・・・半面自信家
感情が豊かで、同情深い
内面は、激しい気性に満ちている
器用で多くの才能に恵まれている
実行力に富、疲れを見せない
周囲の期待に応えて成長すれば、多大な影響力を与える人になる

「人間関係の傾向」
人に希望を与える存在
相手を信頼させ、期待させるものを持っている
優しい人に対しては、ルーズな面を見せる
多くの人に愛されるキャラクター
何所に居ても目立つ存在
頼まれると否と言えずに尽力する
感謝されたがる。
飴と鞭を上手に使い分ける
アドバイスが上手

「恋愛の傾向」
一目惚れする傾向
深く愛したい方だが、一方で移り気
情にほだされやすい
懇意でない相手から思いを寄せられる
自分で思う以上にモテる。
愛する相手の前では、我侭な態度になりがち
相手を振り回しやすい
失恋すると、落ち込みが激しい

「その他」
ウィークポイントは「気まぐれさ」・・・・ルーズにならない事
どんなに誉められても頭に乗らないように
真摯な姿勢を貫けば、仰ぎ見られる人になる



「気まぐれさ」…ルーズにならない事。。。
ズキーーーン!(/ム;)

当たっとらっせる。。。


2月から始まるキャンペーンの担当者として、年明けから社内の説明会や最終準備でバッタバタ。。。

今日は大阪へ出張。
普段全然会社から出ない人間にとって、楽しみはやっぱりご飯でして。

仕事が終わった後、「どこか美味しいところは?」とグルメ番長に尋ねたところ、薦められた十三にあるねぎ焼き「やまもと」。

「ねぎ焼き」って検索するだけで店名が出てくる超有名店らしい。

注文したのは一番人気の「スジねぎ焼き」!
20090115182853.jpg


ねぎ焼き自体あんまり食べたこと無かったので、お好み焼きと一緒ぐらいの認識しか無かったけど、卵多目のふわふわ生地とスジのコクが絶妙でウマカッタァ~(^ω^)


ただ、値段が1,150円って、「ねぎ焼き」にしてはちょっと高いなぁ~。

忘れた頃に、また行きたいと思います。


20090111164235
昨日、無事、アンジーが退院してまいりました。ヽ(≧▽≦)/

術後も順調で問題ないようです。

でも、エリザベスカラーになれるまでもう少し掛かりそうです…。( ´艸`)
20090107074814
今日、アンジーの手術の日です。

「手術向きの犬」って先生に太鼓判を貰ってるし、難しい手術ではないらしいので大丈夫だと思うけど頑張って欲しいッス。

頼むで!先生!
従妹が正月の挨拶に実家に遊びに来た。

新しい家族を連れて!
20090104191312.jpg

生まれて4ヶ月ぐらいかな?
男の子に間違われるようだけど、ピンクのベベ着た女の子。
名前を「あかり」ちゃんと言います。

はっきりした顔で、よく動く、よく笑う、よく泣く。の三冠王!

これからの成長が楽しみです。(^ー^)

20090104191438.jpg

従妹からは「母親として綺麗で可愛い写真を撮って欲しい。」と切望されたけど、やっぱり今しか撮れない面白顔の方が俺の心には響くのねぇ~。(´艸`)

きゃ~わいい~♪(≧ω≦)ノ

温泉からの帰り道。
アンジーとモモを叔母の家から迎えに行く途中で、車のラジオをからなんだかとっても耳に残る曲が流れていた。

今、マンションに戻って明日からの仕事の準備中なんだけど、中国サイトからPV見つけて(重すぎたのでYouTubeへ変更しました。)ヘビーローテで聴いてます。

RADWIMPS ふたりごと


ちょっと「BUMP OF CHICKEN」に似てるって思ったけど、やっぱりメンバーがファンらしい。

2006年の曲らしく知らなかったのがちょっと恥ずかしかったけど、曲も声も歌詞も、素直にいい曲だと思いました。


実家と兄貴家族との内海の温泉旅行は1月2日~4日まで。

温泉入って、サウナ入って、ご飯を食べて、酒飲んで、寝て、温泉入っての繰り返し。


最終日の朝、朝飯前に温泉に入ろうと浴場に行き、今日は初めにジャグジーか?やっぱり大浴場か?と考えていたところ、知らないおじさんに「ちょっとすみません!手を貸してください!」と。

???

なんのこっちゃと思ったら、露天の2階にある風呂で人が倒れているので助けて欲しいと。

!!!

マジでーっ!(*゚ロ゚)ノ

えらいこっちゃと言うわけで、ダッシュで現場に急行!


おじさんが意識なくぶっ倒れてて、リーゼントのお兄さんに抱えられている!

とにかく急いで風呂から出して、男手4人でエッチラホッチラ運んで、脱衣所場まで移動。
冷やさないようにとありったけのタオルをかけて意識があるかチェック。

「おとーさーん!だいじょーぶ?名前はー?おーい!」

「・・・ひ、ろ、ゆ、き・・・。」

ヨカッタァ。
ホテルの人がAEDを持ってきて準備を始めていたけど、意識があるのでちょいタンマ。

上の名前はフガフガで、何言ってるか分んないけど。
とりあえず、ボーイさんにフロント行って個人の特定と家族に連絡するように指示。

「しんどい所はどこー?」

「・・・し、心臓。」

まぁ、よく分らんがとりあえず軽めに心臓マッサージを続けて救急車を待つことに。

いざってなると、心臓マッサージのやり方が出てこない!
自動車学校でも教えてもらったし、会社の防災訓練でも教えてもらったのに…。
こんなんだったかなぁ~。と顔色を見ながら恐る恐る押してみる。

青かった顔色も少しだけ赤くなってきたのでマッサージのやり方は合ってたんだろうと、、、


救急車と救急隊員が結構早く駆けつけてくれたので、後はプロにお任せ。
新年早々、休みなく本当にご苦労さまです!(`∀´)ヽ


でもね。。。
あとから聞いた話。

ぶっ倒れたヒロユキは、朝っぱらから露天で酒を飲み、タバコまで吸っていたそうな。。。

助かったから言うけど、アンポンタンだな。
バカちんがーっ!((╬ಠิ益ಠิ))

自業自得だっつーの!


正月だからか温泉には子供も多く、飛び込んだり泳いだり、大声出して騒いでるガキんちょを見て、叱れない親共々尻でも引っ叩いてやろうか!と思ったけど、大の大人がそれじゃねぇ。。。


情けねぇ。。。



でも、良かったよ。。。


1月3日は親父、兄貴、弟と4人で年2回の恒例のゴルフ。

めっちゃ練習した成果を!と意気込んでいたのに。。。


1、2、3 … ダァーっ!

…。


何年ぶりかのス低スコア…。

だって、だって…。
風も突風だったし、寒かったし。。。

語呂的に新年早々、縁起が良いって事で。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


20090102093008
帰省中のアンジーをお風呂に入れてピカピカに。

今日から実家のみんなで内海の温泉なので、アンジーとモモは叔母の家に預かって貰うしね。

チクチクのヒゲと足の裏の毛を肉球が見えるようにチョッキンして、綺麗綺麗になりました。
20090102092845.jpg


これでフローリングで滑らんよ!(^∀^)ノ

でも俺、肛門は絞れんのよ…。°・(´Д`)・°・
20090101235303
久しぶりにアンジーがマンションに帰省中。ヾ(^▽^)ノ

寝てばっかですけど~。
近所の神社に姪っ子達と初詣に行ってきました。

今日は月も雲も無く、寒いからか空気も澄んでて星が綺麗に見えました。

姪っ子が「1月1日だから、星が綺麗に見えるんだよ!」って教えてくれました。(=⌒ー⌒=)

ずっと、そんな風に思える大人になりたいと思いました。

世界が平和で、みんなが笑って過ごせる一年でありますように。( ̄人 ̄)

かに

Author:かに
よろしくねん!

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

