くう、ねる、あそぶ

遅まきながら、28日から忘年会シーズンに突入。

28日は友達の居酒屋で毎年恒例の忘年会。
もう7~8年は続いてるんじゃないかなぁ。

20081228223559.jpg
20081228223656.jpg


昔は80人以上いたけど、今年は男オンリーで20人?ぐらいとこじんまり。
まぁ、これぐらいの方がみんなと話ができるから楽しい。

変わったのは人数だけじゃなくて、話の内容。。。


ゴルフと子供の話が多い多い。(^∀^)


オムツがどうとか、体重が何?になったとか…etc。

みんなパパだねぇ~(´∀`)



第二弾の29日は友達の家で鍋パーティ。

偶然にもそこに来ていた友達の奥さんの友達が、自分の中学校の同級生の従妹だったと、遠いような世間の狭い話に驚きつつ、ベロベロに酔っ払ってしまい久しぶりにリバース。

やっちまったなぁー。f(´∀`;)


そして第三弾は30日の今日!
高校の時の友達と夕方から居酒屋で。

みんなゆっくり飲みたいんだなぁ~ってのが見え見えな集合時間の早さ。
大掃除から逃げるための口実かも。(´艸`)


駅から近いし、時間を気にせずまったり飲むべぇ~!



20081229133043
今年の大掃除に秘密兵器登場!!

最大8.8Mhp?の高圧水流が出るらしいです。

マンションのベランダと網戸などが簡単に綺麗になりました。

「うげっ!Σ( ̄□ ̄)!」

って汚れもサッパリ洗い流してくれましたヾ(^▽^)ノ

しかも、楽しい!

だから、実家もばーちゃんちも磨いてきましたよー。(^ω^)b
20081221191307
アイアンのグリップを交換しました。

とりあえず、7番とピッチングの二本。

想像してたよりも簡単でした~。ヾ(^▽^)ノ

なんか強くなった感じがする~!(≧∀≦)

7番はちゃんと距離を飛ばせるようにメンタルアップを狙って赤のグリップ。
ピッチングは焦らずリラックス出来るよう青にしましてん!

最近、ゴルフ熱がちんちんでして。

週2~3ペースで打ちっ放しに行ってます。

とにかく、上手くなりたいんです!(熱)

練習~、練習~♪
20081220182915
今日は走り納め?かな。

ウチに集合にしてくれたんだけど、慌てて出ようとしたらドアに足の指を思いっきりブツけました…。(つд`)

関節がポキッとな…。

久しぶりに痛くて床で悶絶。。。°・(ノД`)・°・

半日経っても痛いよ~。
えらいこっちゃ!

昨日のアクセス数が192件だった!
もちろんこんな数字は初めての事で、何か新しく書き込んだわけでもないのに???

なんとなく理由は予想ついてる。
たぶん、NIGOが結婚したからだろうな。

おめでとうございます。


だいぶ前に名古屋駅で佐藤可士和?NIGO?藤原ヒロシ?の誰かを見たんだけど区別が付かなくて分らなかったって話を書いたのが192Hitの原因かなぁ~って。


でもこの間テレビを見ていた時、もう一人似てる人を思い出した。



20080802123853_convert_20080814073356.jpg



順番で行くと
kashiwa_f.jpgmain.jpgfu1.jpg


佐藤可士和<NIGO≦藤原ヒロシ≦ゴルゴ松本


かな?

佐藤可士和以外は僅差!
ここに佐藤可士和の名前が並んでる事が、ちょっと間違っているような気もしてきた。

佐藤可士和さん。
なんだか、ごめんなさい。。。(´Д`;)

っつーか、似てる話をしているだけでNIGOにも藤原ヒロシにもゴルゴにも罪悪感を感じてきた。

何故だ?

よく分んないけど、、、
めでたいんで。
ゆるしてちょ。

エヘヘヘヘ。 ヽ(´∀`;)ノ


20081215212802
アンジーの検査結果は手術オッケーでした!(=⌒ー⌒=)

水晶体が少し薄くなったけど、前に比べ濁りがレンズに吸着されたため、綺麗になったそうな。

血液の数値とかもオールオッケーだったので安心安心。

手術の日も決まったし、本当に良かったぁ。

先生にも、「大人しいし可愛いし本当にいい子!」って言われて、検査結果もホッとしたけど、そっちも嬉しかったなぁ~。

イヒヒ~( ´艸`)
20081215105247
今日はアンジーの眼の検査日です。

病院に連れて行く為に、会社はお休み。

年末年始もあるし、今のうちに銀行とか行っておきたかったので、ちょうど良かったし。

アンジーの眼は、目薬のおかげで充血も良くなったし、レンズの白い濁りも良くなったような気がします。

とは言え、目薬では完治は出来ないんだろうけど…。
検査の結果は次第で問題無ければ手術です。

何事もありませんように( ̄人 ̄)
20081214203430
遠藤のゴールで1-0!

遠藤、すごい!

遠藤がボールを持つと、周りの時間がゆっくりになるの!
20081214200834
ピクシーもいるよ。
20081214193536
今年もチケットを頂きました。

近ぇーっ!ヾ(^▽^)ノ
20081207125528
バイクに乗りました。

少し寒いけど、やっぱ気持ちいいです。

かに

Author:かに
よろしくねん!

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

