くう、ねる、あそぶ

20081031145226
前の名古屋空港に、新しく出来たエアポートウォークに来てます。

近くで飛行機が見れるのはテンション上がります。

建物やエスカレーターはそのまま使っているのが多く、凄い懐かしい感じがします。
20081026143259
一升びん本店で松坂牛~♪
20081026143112
干物屋さん~♪
20081026143047
牡蠣フライ~♪
20081026143012
松坂牛コロッケ~♪

食べた後に写メの撮り忘れに気が付いた~。
20081026142845
伊勢うどん~♪
20081026123228
生憎の天気にも関わらず、凄い人です。
20081026122858
伊勢神宮へ!

しかし、なぜか三人が揃ってバイクに乗ると、雨が降ります…。
20081017142630
建設中のマンション。

どんなに背が高くても、足場はやっぱり竹です。

どこかにジャッキーいないかな?
20081016222912
今年も蟻を食べました。

冗談抜きに香ばしくて、美味しいです。
20081016092852
今日から中国、行ってきます!

初の関西空港発。

セントレアより広そうです。
会社に行く前に水を買おうと寄ったコンビニで見つけました。

0798.jpg

Bireley’sの「とろける濃マンゴー」!

アップルマンゴーの果肉使用で、プレミアムで、数量限定らしいです。


濃い~です。


果汁40%なのに、濃い~。

でも、美味しい!!!


果肉だけを使ったからでしょうか。
箱買いしたい衝動に駆られました。



無くなる前に是非!ε=( ノ゚ー゚)ノ( ノ゚ー゚)ノ
20081009225535
仕事が終わって外に出ると、金木犀のいい匂いがしました。

金木犀の匂いって、不意にやってきますよね。

結構好きです。
20081001214717
先月に駐禁を切られましたが、この一週間でまた駐禁で切符を切られ、黄色い線をまたいだと覆面パトカーに捕まりました。

自分が悪いので仕方ありませんが…。

でも今日、消防車とパトカーの駐禁を発見しました!

まぁ、近くで火事があったみたいなんですがね。

怪我人はいないみたいなのが不幸中の幸いです。

かに

Author:かに
よろしくねん!

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

