くう、ねる、あそぶ

wanted_14_1024.jpg

少し前ですが、「WANTED」を観に行きました。


すっげー迫力!
息飲みっぱなしでした。

ふぅ~。

最初の20分間だけでもスクリーンで観る価値あり!
カーアクションは凄いし、アンジェリーナジョリーはカッコいいし。

ウチのangieはアンジェリーナ・ジョリーから名前を貰ったのにエライ違いだわ…。
20080927190146.jpg
(可愛いけど…。)


でも、あえて厳しいことを言うならば。
ちょっと勿体ないなぁ~って思うところもあり。

特に終盤。

話をもっと膨らまして深みを作ることも出来たんじゃないかと。

まぁ、映画は時間も限られてるから仕方ない部分はあるけど、それは続編を作ったり、ミステリアスな謎にしておいたり。


ん~、けど、97点!
(それはそれで。)

大満足!


音楽もかっちょいいし、DVD欲しいなぁ~。ヽ(´∀`)ノ


11月にウチの本部のゴルフコンペがあり、それに向けた練習プチコンペも10月に決定し、珍しく連続でゴルフの予定が決まってることから、土曜日に会社の子達と打ちっぱなしでコソ連。

一人で黙々。よりも、みんなで「あーだ」「こーだ」言ってやってる方が、よく考え上手くなる気がする。

楽しいし~!

熱が入って200球も打っちゃった。
200球が多いのか少ないのか分らないけど、普段は100球ぐらいだから自分としては良く打った方。

ドライバーやアプローチは殆どなしで、7番Iばっかり振ってたから筋肉痛も仕方なか。


でも、筋肉痛が翌日来たって事は、まだまだ体が若い証拠~♪



今日も腹筋に力、入んないけどね。。。へ(´~`)へ

日曜日に会社の人達と香嵐渓でBBQをしました。
雨に降られたけど、橋の下で出来たので雨の影響はそれ程無く、バッチシやれました!

先週もBBQをやったので、自分にとっては今シーズン通算8回目のBBQ。
OH!クレイジ~。

今シーズンは道具も色々揃えたし、回数もこなしたし、BBQのスキルがメチャメチャあがってます。


って事で、今回のBBQは完全「かに」プレゼンツ。


場所決めから食材調達も全部請け負い、他の人はとりあえず目的地まで来て!と言った状態。
手ぶらで準備なしって参加者は楽だし嬉しいと思うけど、BBQバカにとっても日頃の集大成って感じでワクワクでした。

…罰ゲームじゃないよ。


前日の買出しや、仕込みはちょっぴり大変だったけど、おかげ様で大好評。
(自分で言うのもなんですが…)

献立や食材選びもこだわったモンね!

だいたいBBQって買ってきた食材がたくさん残っちゃうけど、今回は飲み物含めてほとんど残らなかったのが嬉しくて!

間違いなく今シーズン最高のBBQでした!



ここで一つだけとっておきをご紹介。

「ろく助」の山椒塩→sio5_l.jpg

BBQで使ったら最高です!
何でも美味しくなる魔法の塩!
ちょっと高いけど、外しません!

家にはあと、「梅」と「柚子七味」の塩が。
あぁ~使うの楽しみぃ~。


P.S … 「マシュマロ+○○○」 メチャメチャ美味かったです!

20080914204531
高校の同級生とプチ同窓会。

友達は元チアリーディングの世界チャンピオン。

その子供は英才教育を受けてます。

パパも娘も、えー顔や(*⌒▽⌒*)
20080903111706
雨の中、ガス君に会いに来ました。

もちろん仕事ですよ。

来たときは晴れてましたが、今は大雨…。

今日はこの後、東京出張なんだけどな。

傘忘れちゃった…。
やんで欲しいなぁ。
今日から新学期なんすね。

駅に着いて気が付きました。

また電車が混む毎日が始まります(´・ω・`)

かに

Author:かに
よろしくねん!

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

