くう、ねる、あそぶ

今日はいつもお世話になっているフードスタイリストさんとカメラマンさんのお家で仕事でロケでした。
こんなに暑い季節だけど、クリスマスケーキの撮影です。

お二人の家にはガス君と言う、ジャックラッセルテリアが居ます。
この子がまた、大変可愛いのです。

20080731103647.jpg
20080731110237.jpg
20080731110627.jpg
(許可なし掲載、ごめんなさい。。。)

「動物好きなんやけど、犬とか猫とかめっちゃ怖くて触れーへんねん。。。」と言っていた、ケーキ職人の瞬ちゃんとの距離は最初は微妙だったけど、お互い慣れてナデナデできるようになりました。

20080731110404.jpg
って言うか、首を絞めてるようにしか見えないんだけど…。


⇒続きを読む

20080728145221
今日は大阪に出張です。

昨日に引き続き、ここでも凄い夕立です。

ゴロゴロです。

街行く人はビショビショです。
20080727150914
Σ(゜□゜;)

夕立ってレベルじゃなかった…。

スコール以上だ…。
視界が全然ない!

雷近いし!

ワクワク。(・∀・)

あっ!
髪切りに行きたいのに、しばらく外に出れんくなっちゃった…。

でも、バイクやめて大正解。

ホッ…。
20080727150048
バイクに乗って髪を切りに行こうと外に出たら、雲行きが怪しい…。

急いで戻って洗濯物を取り込み、車に変更!

夕立 with 雷っぽいなぁ。

バイクに乗れなくなっちゃったのはションボリーヌ(´・ω・`)だけど、夕立とか夏の雷とか何故か好き。( ´艸`)
20080726205121
バイクに乗るようになってから、キャンプがしたくてたまりません。

とりあえず、今日はストーブとランタンを買ってきました。

バーベキューをしながらランタンで雰囲気作り。

予想以上に明るくて素敵です!
20080726195659
今日は実家の庭でバーベキュー。

アンジーは待て!
食べれませんよ~だ。
今日は会社の人と、お世話になってる業者の皆さんと飲み会で、二次会に錦にある「手品師」って言う店に行ってきました。

とにかくスゲーの。
めちゃめちゃ楽しかった!

あんなに素直に感動して、驚いたのは久しぶり!

是非、友達を連れて行きたいお店です。

マジでオススメ!
ベッドに入って寝ようとしたら、なんか揺れてるような…?

テレビ点けたら東北でまた地震が!

東海地方でも少し揺れるなんて!

大丈夫かなぁ…。
無事でありますように(=人=)
20080721004233
デイビッド君の走行距離が1000?を突破しました。

で、今日はエンジンオイルを交換してもらいに行ってきました。

エンジンの音も良くなったし、走りも絶好調!ヾ(^▽^)ノ

うひひ(≧ω≦)v

そうそう。
試写会で見たハンコック。
面白かったぁ~!
ハチャメチャ!( ̄□ ̄;)!!

音楽も良かったし~♪

続編、あってもいいんでないの?って思える映画でした。
hancockposter.jpg
昨日に引き続き、今日も映画を観に行きます。(^ー^)v

8月30日(土)公開の「ハンコック」!

ラッキーなことに、試写会のチケットを頂きまして。


凄い面白そうなので、楽しみです!

感想はまた。。。
ワクワク♪


行ってきまーす。ε=( ノ゚ー゚)ノ( ノ゚ー゚)ノ



8077a90c.jpg
「僕の彼女はサイボーグ」。
今週で終わりそうだったので、一人で観に行って来たんだけど…。


誰もいない!(驚)


貸し切りでした。

わぉ!
20080715220101.jpg

先日、弟がペットボトルを何本も持って帰ってきた。

車の中で飲んだのを捨てるにしては多くない?って思ってたら、ペットボトルの蓋を集めるために会社で飲んだペットボトルも捨てずに持って帰ってきたんそうだ。

どうやら亜衣(姪っ子)の小学校で、ペットボトルの蓋を集めて寄付をしてるらしい。

リサイクル&ボランティア。
いい活動だなぁ~って、感心感心。

おじさんも何かできれば!と自分が飲んだペットボトルの蓋を集めようと思ったけど、多くて一日1個か2個…。

で、会社で自分のいるフロアーのゴミ箱付近に「姪っ子に協力したいのでペットボトルを捨てる時、ここに蓋を入れてくれたら嬉しいです。」って袋を付けておいたら…。


3日間で43個も集まったの!Σ(゚∀゚;ノ)ノ!?


同じフロアーにいる人間は20人くらい。
ペットボトルを飲まない人もいるのに、こんなにたくさん集まったのにびっくり!

ちょっと感動…。
すごく、嬉しかったです。

入れてくれた皆さん。
ありがとう。m(__)m



引き続き、募集中!f(´∀`*)
よろしくねん。

20080710074019.jpg

7月10日(木) am7:00。
マンション廊下で変死体発見。

被害者の体長は約7~8cm。

身元の分る物は所持していなかったが、大きな体と透明な羽、胸に付いているオレンジ色の腹弁からクマゼミの雄と考えられる。
年齢は不詳だが成虫のため7歳と数日と推測。

第一発見者の話によると、昨晩、帰宅した時は何も無かったという。

争った形跡は無いが、事件・事故の両方で現在捜査を進行中。



…って、推理小説の冒頭みたいに書いてみたけど、セミの鳴き声もまだ聞いていないのに死骸を見つけたのにちょっとびっくりした朝でした。
しかもクマゼミ(小さい頃はクマンゼミって言ってたなぁ。)って8月の中下旬に鳴いているセミって思ってたから余計に驚き。

普段、社屋で仕事してるから声が聞こえなかっただけかな?


しかし。
いよいよ、夏も本番ですね。(^ー^)


20080706174244
止まった!

そう言えば、最近良くトンボ見るわ。

トンボって、漢字で「蜻蛉」って書くんだよね。

漢字にすると、なんだか爬虫類みたい。

たぶん書けないけど…(*'-')
20080706172245
今日は久々のゴルフでした。

暑かったぁ~。
でも、日陰の風が心地いいこと。(*⌒▽⌒*)

スコアは、まぁいつも通りだったけど、ロングで約30ヤードのチップインバーディがあったり、ドライバーも曲がらず内容はいい感じ。

後はアプローチとパター…。

来週も会社の子達とゴルフなので、今日の反省が活かせますように(^人^)
20080703202140.jpg

車で走っていたら、前に救急車が走ってた。
その救急車のナンバーを何気なく見たら「119」!!(゚Д゚屮)屮

思わず携帯のカメラで撮っちゃった。。。

偶然?な訳きゃないよね?

救急車のナンバーって全部「119」なんだろか?
気にもしたこと無かったけど。。。

これから救急車を見る度にチェックしてみよう!









って、思ったけど結局我慢しきれずに調べちゃった…。φ(-ω-;)

どうやら、全国一律。規則あり。って訳でなく、「希望ナンバー制」でわざわざ取得したらしい。
でも「希望ナンバー制」って有料で、一般は4,550円掛かるんだって。

救急車でもナンバー取得にお金払わなきゃいけないのかなぁ?

( ̄~ ̄;) ウ~ン???



20080702230832
気になる。

ナイツだったり、もう中学生だったり、ラジバンダリ~。(*´艸`*)

いつか、もう中学生がレッドカーペット賞を取れますように…(^人^)
ここで言うのも何だかと考えましたが、ご報告です。

⇒続きを読む

20080619220134.jpg

今日はangieの2才の誕生日です。
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


あと、このblogを書き始めて2周年。


早いもんですね。

これからも、よろしくです。
20080627234804.jpg

かに

Author:かに
よろしくねん!

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

