くう、ねる、あそぶ

20080628162835
伊良湖の先端で大アサリ食べて、ラグーナの魚市場に寄ってます。

初ラグーナ。

ん~。
やる事なし…。
20080628135628
バイクでツーリングです。
伊良湖まで、100キロくらいかな?

天気、もってくれよ~。(^人^)

20080615192607.jpg
20080615193026.jpg
20080615193119.jpg20080615193232.jpg



携帯電話を少し前に変えました。

F906iです。

ちなみに、前はD902iでした。
「D」シリーズが使い易くてとっても好きだったけど、三菱が携帯事業から撤退しちゃったので泣く泣く別の機種へ乗り換えです。

正直、まだ使い方がよく分っていません。。。
写真の調子もまだ分らないし、メールの絵文字が動いてるし…。

902から久々の機種変だったので、まるで浦島太郎状態でした。

ちんぷんかんぷん。


なによりビックリしたのが、この携帯についている特別な機能

「イミテーションコール」


設定によって、5秒後とか1分後とかに電話を鳴らせる機能です。(Fには前から付いてたらしい。)
ようは「電話が掛かってきたフリが出来る機能」

本来の使い方は「夜道を歩く女性が誰かにつけられている時に、誰かとつながっている様に見せる機能」らしいけど、本当かなぁ~?
会議とか、商談とか、彼女との喧嘩や夫婦の修羅場とか、逃げるにはとっても便利ぃ~。



あったまいい~♪ヽ(´∀`)ノ



も、もちろん、自分には全然必要ない、き、機能ですけどね。
えぇ、、、


20080615202021
昨日、病院行く前に弟にブラッシングして貰いました。

おめかし、おめかし。(*⌒▽⌒*)
20080614114430.jpg
予防注射も打って、薬も貰ってホッとしたようです。

さっ、帰ろうか。
20080614111654.jpg
今日はアンジーとモモを病院に連れて来てます。

繁盛しており、少し待ち。

あぢぃ~。
20080609210832
やっぱ立浪でしょ!

見れてラッキーです。
20080609190307
野球を見に来てます。

中日対楽天!
山本マサと田中の年の差対決です。

山崎武は好きだけど、活躍して欲しいような、欲しくないような…。

どちらにしても今日は中日に勝って欲しいもんですわ。
でも、これは「トロ~ン」じゃなくて
眩しいだけらしいです。

D1010347.jpg


アンジーとディビッドの初ツーショットです。
D1010345.jpg


アンジーは、気持ちがいいところを撫でられると、、、

D1010346.jpg


目がトロ~ンとします。
20080608105814
バイクの調子がいきなり悪くなり昨日はディーラー行ってきました。

クラッチのケーブルが突然伸びて、クラッチが切れなくなっちゃって…。
一回目は何故か自然になおったけど、二回目はダメで、ケーブルを引っ張り、ハンドルに紐で固定して何とか走れたけど、ディーラーのメカニックも珍しいって。

無事に直ったので、ぜーんぜんいいけど!

で、
その後にプール行って、
ザリガニ取りに行って、
焼き鳥屋で食べて、
スタバでまったり。

とても充実した1日でした。

今日は朝から洗車でピカピカ!

雨降るって聞いてたから今日はバイクはお預けだと思ってたけど、ピッカピカだし、このまま買い物行っちゃおうかなぁ~。( ^ー゜)b
20080604112429
日曜日に少し日に焼けてしまいました。

手の甲が白いですがゴルフ焼けでなく、バイクに乗っていたら焼けてしまったようです…。

久しぶりに焼けたので皮膚もビックリしてるのか、ヒリヒリがなかなか収まりません。

加えて朝からお腹の調子も悪く…。

今日は昼から大阪で会議だけど、会議中はもちますように( ̄人 ̄)

かに

Author:かに
よろしくねん!

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

