くう、ねる、あそぶ

高熱にうなされている夢を見た。

フッラフラで、死にそうにしんどくて。
やっとの思いで熱を計ったら40.9度あった。

久しぶりにリアルな夢を見た。

起きたら頭が痛い…。(´・ω・`)ショボーン


なぜ?


バイクの納車は土曜日の13時~って予定だったけど、昼あたりから雨が降る確立が高かったのでけんちゃんが迎えに来てくれて、早目にディーラーに行って待機することに。

待ち時間にメロンを食べる子。
D1010335.jpg


多分、ハーレーのディーラーでメロンを食べたのはカンちゃんが初めてじゃないかな。

やったね!
カンちゃん!


そうこうしているウチに…


じゃーん!!


D1010336.jpg
D1010337.jpg


デイビット君が表に登場。

あぁ~。
やっぱり、この色にして良かったわ~。


しばらく、うっとり。。。

あまり大きなカスタムではないけど、とりあえず補助輪代わりのエンジンガードを付けて、コントローラパネルをクロームにして、センター・サイド・ウィンカーのライトをひさし付きのトリムリングに変更。
あと後輪の軸?輪っか?にクロームのカバーを付けたけど、サドルバッグを付けたので見えなくなっちゃった…。


色々な説明は何となく耳に入ったような、すり抜けて行ったような。
だって、デイビッド君が表で待ってるんだもん!
そわそわ。


説明聞いている時に、アヤちゃんがバイクで登場。
あれ?マサは?

マサは遅れて車で登場。


スゲー。
俺の納車式に、バイク1台、車2台。

デイビッド君を国賓級にガードしてくれるようです。(´∇`)~♪


手続きが終了した時点では、雨も持ち応えてくれて、意気揚々とシュッパーツ!


マサと内海までドライブする予定だったけど、途中で土砂降りになったのでウチまで見届けてくれて今日は解散。(ノム;)ノ^^^


マサん時も雨だったし、けんちゃんの時も雨。
三人、全然別の日に納車したのに、みんな雨って…。

スゲーなぁ…。



でも、マサ、アヤちゃん、けんちゃん、カンちゃん。
雨の中、納車に付き合ってくれて、本当にありがと!



さぁ~。
どこ行く~?



20080525165845
バイクに乗って、けんちゃんと新舞子に来てます。

橋からの景色が最高に綺麗です。
明日はバイクの納車日です。

でも天気は雨。。。


いやだねぇ~。
いやだよ~。
(もう、中学生風に。)


そうそう。
まずは内緒にしてた、マサのバイクの紹介から。

⇒続きを読む

卒業検定コースはAかBのどちらかだけど、当日に発表されるから分らない。

特にAコースは遥か昔の記憶で自信が無い。

と言っても、カレンダー見ると検定のある火・木・土のところにはA・B・A…とテレコに書かれているので、順番でいくとコースは「B」のハズ。

かなり確率の高い「ハズ」なんだけど、校長の気まぐれで変わるとか変わんないとか?
おいおい、校長さんよ。気まぐれって何よ?(怒`Д´)σ)))Д゚゙)ブニョ!!!


⇒続きを読む

前回は17時間目までの講習内容を書いたけど、18時間目からの続きはこんな感じ。↓

18~20時間目…Aコースを走ってみる。課題(一本橋や波状路、急制動などを復習しつつ。)
21~24時間目…Bコースを走ってみる。
25時間目…シミュレーター。ゲームセンターにあるような機械でお勉強。
26時間目…またまたBコースを走る。
27~28時間目…セット教習。またまたシミュレーター。。。2時間セットで、危険予測のお勉強。
29時間目…もういっちょうBコースを走る。
30時間目…Aコースを走る。予定だったけど教官が心変わり…。
31時間目…みきわめ。卒業検定の受け方とABの好きなコースを走る。

卒業検定…試験本番!

Bコースばかりを走っていたので久々にAコース!と思っていた29時間目は教官の「普通には走れるから難しいことをやりましょう。」って心変わりで一本橋の集中トレーニングに。。。

「俺はみんなに一本橋を20秒以上できるようになって卒業して欲しいんだぁー!」と、訳の分らない事をおっしゃられておりました。

だって今までのベストは頑張って15秒。。。
あと5秒伸ばすには補助輪が必要です。。。

一本橋にコーンを置いてジグザグに走ってみたり、右手をタンクや頭の上に置いて左手だけでの一本橋。

ひたすら一本橋。。。

でも、意外に面白い。(^ー^)

教官の見本を改めてみると、ポジションが微妙に前の方?
マネてみると非常にバランスがいい!

何度か落ちたけど、16秒、18秒とタイムが伸びていき最終的には20秒以上でクリア!


やればできる子なのか、今までの教官の教え方が悪かったのか、ただ単に覚えが悪い子だったのか?(゚ー゚;)???


ってな感じで4月19日以降、ゴールデンウィークで自動車学校が休みがあったものの18~31時間目は自分なりに急ピッチで消化し、明日5月17日(土)はいよいよ卒業検定…っす。(´Д`l)
あれ!

あれれ!?

朝、洗面所の鏡で自分の鼻の穴を見たら、チラッと白いモノが…。

まさか?と思って引っ張ると、やっぱり白髪?白毛?が。。。

はじめまして。

抜いちゃったから増えるかな?(-_-;)

でも、縁起が良さそうだったので、とりあえず捨てずに取っておきました。(^ω^)
20080503210108
久しぶりに兄貴一家が帰省してきた。

上のチビはもう小学生。
大きくなりました。

下のチビは今までは懐いてくれなかったけど、今回はバッチリ仲良くなれました。

なんか手を取られてヤラれてると思ったら、顔を書かれてました。

寝てる間に、瞼に目を書いてやろうと企み中。[壁]_-) チラッ

かに

Author:かに
よろしくねん!

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

