くう、ねる、あそぶ

だいぶ良くなりました。


月曜日に針灸の資格を取った後輩にどーしたらいいか聞いてみたら「まず腰をアイシングして、尻とモモ裏、足を温めて。」と言われ、家に帰って速攻実践。

腰にアイスノンをあてながら、ホットカーペットの絨毯めくってお尻から下を温めること約1時間。
翌日起きると、「あれ?」ちょっと楽かも。

翌日も試してみたらさらに良くなりました。

ただ、完治にはまだまだ掛かりそう…。
今度は背中や股関節が痛くなっちゃうし。。。
背中はカチカチに張ってます。(/ム;)


明日は会社のゴルフコンペなんだけどなぁ~。
楽しみにしてたのに、不安だぁ…。

D1010174.jpg
痛いの?


ギックリ腰みたい…。

重症って感じではなさそうだけど痛い。(;_;)

どーやったら早く治りますか?o(T□T)o
ウチの近くにイオンが出来る。(オープンは25日!)

最初に「イオンが出来るって!」って聞いた時は、ウチの近くに大きなショッピングモールが無かったし、ウチから5分もかからない場所に出来るしすごく嬉しかったけど、「シネコン、無いって。」って聞いた時はメチャメチャ凹んだ。。。

「イオン出来る。」 ⇒ 「シネコンできるぜ!ワッショイ!>(゜Д゜)ノ」だと思ってたのに。。。


毎日の買い物だったら近くのスーパーで十分!
わざわざデカイ駐車場に車停めて食材とか買いに行かないしぃ~。

イオンのスーパーってジャスコじゃん。
内装も品揃えもたいした事ないし、ワクワクしないもんなぁ~。

イオンのテナントは楽しいよ。確かに。
でもテナントで一番グレートなのは、やっぱりシネコンでしょ!


そのシネコンが無いなんて…。
詐欺じゃん。。。


だーれーがー、行くかーーーっ!


どうやらシネコン自体の経営が苦しいらしい。
今回も誘致はしたんだけど、手を挙げてくれるシネコンが無かったって。

だが、しかし!
オープン前にも関わらず、既に増床の噂もあり、その際にはシネコンを別棟で建ててでも誘致するって話も。。。


だったら、話は別です。
ええ、別ですとも。

一時も早く増床してもらえるように、ちょこちょこ通うがな。

イオンさん。
期待してまっせ!


と、実は昨日、プレオープンだったらしい。
弟が彼女と一緒に覗きに行ったらしく、写真をメールで送ってくれた。

photo_20080321175329.jpg
「も、もう、喰えねぇ…。」ヽ(≧∀≦)ノ<キャー


よし!
まずはこいつらに会いに行こう!





とある取引先の営業さんがかけていたメガネ。

D1010296.jpg



あれ?
目、悪かったっけ?


よーく見たら、対花粉用のメガネでした。


目の周りを完全にガード。
良く効くらしい。

東急ハンズで2,800円位だったとのこと。


苦しんでいる人は、ハンズへ走れぇー!ε=( ノ゚д゚)ノ( ノ゚д゚)ノ


実は誕生日の朝、早起きして自動車学校に入校してきたんです。


初めは中免取って、250ccかなぁ~?400ccかなぁ~?とかって考えていたけど、あの時から話が大きく変わりまして…。


⇒続きを読む

D1010288.jpg


昨日は会社で避難訓練がありました。

「マグニチュード8以上の東海大地震が今後30年の間に起こる確率は80%!」って消防の人が言ってました。((φ(-ω-=)


は、80%?
やばくね?(((゜д゜;)))


家ってM8耐えれるのかな?

防災グッズ、何にも持ってないわ。
買わねば!

風呂に入ってなくて、家にいなくて、周りに高い建物とかなくて、たまたま用意した防災グッズを持ってて、、、東海大震災がどうせ来るなら、そんなシチュエーションであって欲しい。(=人=)



あっ、避難訓練ですが放水車から景気良く水を「ブァーッ」と。
なかなか爽快でした。

D1010289.jpg


でもね。
この季節、風が強うございまして。。。

避難したみんなに向かって、飛沫も景気良く飛んでまいりました。(*`艸´)

20080312063724
太陽にほえろ!みたいな朝日。

今日も暖かくなりそうです。

コート、どーしよっかなぁ~。

昨日は会社の壮行会でした。

一人は先日結婚したばかりのN村さん。。。
新婚旅行に行ってる間に辞令が出て、帰ってきて1週間後には異動って。

内示ぐらい出てたのかと思ってたけど、本人は全く知らなかったみたいで荒れてました。
そりゃそうだわ。。。

自分だって居ない間にそんな事になってたら「こんな会社、信じられねー!щ(゚Д゚щ) ウガーッ!」って荒れると思う。

うちのグループにとっては、前にも書いたけど要の人だったから、メンバーも精神的にショック&動揺。残された人間で頑張ってやって行くしかないんだけどねぇ…。

もう一人は隣のグループの女の子で、ワーキングホリデーに行くために思い切って会社を辞めて、オーストラリアに飛び立つと。

会社を辞める勇気って大変なことだと思う。
それでもやりたい事があるというのは、幸せなことだと思うし羨ましいなぁ~って素直に思う。

 

⇒続きを読む

かに

Author:かに
よろしくねん!

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

