くう、ねる、あそぶ

20080226073633
誕生祝いに「お掃除ロボ」を貰いました。

本当は先週の木曜日に貰ったんだけどね!

こいつ、すげーの!
本当に綺麗にしてくれるの!

生きてるみたいに動くからペットみたい。

570って数字が見えたから、とりあえず「コナ丸」って名前を付けました。

じゃ、コナ丸。
今日もお掃除お願いね!
20080226061707
昨日のケーキはビックリだったけど、もう一つサプライズが。

「誕生祝いをするから早く帰っておいで」と実家からメールがあり、帰ってみるとハナ坊が!

兄貴と一緒に突然埼玉から帰ってきたみたい。

事前に来ることを聞いてなかったからみんな驚いたけど、こんな素敵なサプライズだったらいつでもOK!

弟もいつもよりも早く帰ってきて、久しぶりに家族が大勢集まった夕食でした。(^ω^)
20080225184722
昨日、32になりましてーん!

今日、会社に行ったら写真のケーキを後輩から貰てん!

ウチの会社、ケーキも作ってるんだけど、開発の子が仕事の合間に作ってくれたーん!

ビックリ&嬉しかったー!ヽ(≧ω≦)ノ

男の人に手作りのケーキを貰ったのは初めてだわ。

瞬ちゃん、サンキュー!
20080223171456
渋滞中…。

スキーじゃなくてゴルフに行ったのになぁ~。

でも、忘れらんないゴルフになりましたわ。..._/
20080223170900
グリーンでパットしたら、ボールが土星に!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
20080223170513
今日はゴルフin 京ヶ野GC。

朝は晴れてたのに、途中で雨が…。

と、思ってたら霙に…。

と、思ってたら雹が…。

と、思ってたら雪が…。

と、思ってたら吹雪に(ToT)/~~

結局、最後まで回れずギブアップしました。
20080223000926
実は偶然にも、ウチの部長と前の部署の後輩の女の子と誕生日が一緒で、今日は3人で誕生日パーティーをしました。

年代は違えど、何となく考えてる事が似ていて4時間以上飲んでたのに、あっと言う間の楽しい時間!

今年は部長が幹事だったけど、来年は自分が幹事をやりまっせ!

妙な縁ってあるもんだなぁ~。(^∀^)

年に何度か発病する「バイク欲しい病」が再発中。

バイクの免許も持っていないけど、
自動車学校のパンフレットまで取り寄せちゃって今回はかなり重病。 (*´艸`)

3月に入ったら入校しちゃおっかな~。

もうすぐ誕生日だし!
これを機会に今年は色々とチャレンジする年にしようかな!

でも、車校なんて19才で免許とって以来だから11年ぶり?
16、7の若い子に囲まれては32才はおっさんだわな…。


気になるバイクも検索中。。。
ほぉ~。(゚Д゚)

バイクって意外に高いのね…。


400ccになると車検もあるのね。
ほぉ~。(゚Д゚)

最初のバイクは250にするか400にするかは悩みどこ。


08年モデルから規制が入って廃盤になるモデルもあるのね。
ほぉ~。(゚Д゚)

中古でも気に入ったヤツがいいなぁ~。



免許もまだ持ってないのに…、色々と勉強だけはしています。((φ(-ω-)




20080216203116
20080216193137
友達の結婚式の二次会!

いやー、今月はめでたい事が多いわ!ヽ(^∀^)ノ
酔っ払いです。

今日は大学の後輩達と飲みました。

年にいっぺん位しか会えないけど、一緒の釜の飯喰って青春を一緒に過ごした仲間との時間は何年経ってもいいもので。

幸せだなぁ~。(^∀^)ヽ

後輩は寝ちゃってるけどねーっ!

コラコラ!
20080209130159
すげー!

本降りだ!

雪国の人にとっては何て事ない量なんだろーけどねん!
雪が降ってきた!

すごい小さな粒(?)だけど、名古屋では今シーズン初の雪と言える雪になりそうです!

今までは霙だったもんね。

積もるかなぁ?
20080208061652
まーた、ビリっけつ。(p_q)

自分の星座が悪い時って何故か目につく。

そんなに信じちゃいないくせにね。

ショックで布団から出られません…。

なーんちね!
今日も寒い~。
20080203193203.jpg

アンジーも女の子なので、美容院でリボンをつけてもらったようです。

でも、なんか似合わないんだよなぁ~。ヽ(´~`)ノ
20080203091050
昨日は会社の先輩の結婚式だった。

新婦は同じ職場の同僚で自分の上司。
一緒に仕事をさせて貰って約4年だけど、ウチの会社で最も尊敬できる女性でCMをはじめとするプロモーションのクリエイティブの要的な人。

新郎も同じ会社の先輩で、飲みに行っては色んな事を教えて貰って、頭も良いし本当に優しい人。

こんな素敵な二人が結婚するって聞いた時はとても嬉しかったけど、すごく驚いた。Σ( ̄□ ̄;)

だって、会社の人間は付き合っていた事も誰も知らなかったから…。

しかも付き合って約3年だったらしい…。
上手いことやったよなぁ~ヽ(´▽`)/

お互い手に手を取り合って、お幸せに!

^ー^)人(^ー^

かに

Author:かに
よろしくねん!

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

