くう、ねる、あそぶ

20071230105707
ただいま年賀状を作成中。(遅っ!)

プリンターがチョイチョイ紙詰まりしちゃってますが、今日中には出せそうです。

今日は友達と忘年会もあるし、なんとなく年の瀬を感じますなぁ。
無題
「脳内メーカー」と同じサイトにある「カレンダーメーカー」をやってみた。

B3AAB9BEE6E2.png



どんだけ合コンしとんねん!


あー、忙し。。。


20071210210713
相手のオウンゴールで3対0。

そして小野登場!

頑張れーっ!
20071210205117
ウッメー!

角度の無いところから素晴らしいシュート!

かっちょええ~!
20071210201301
永井が決めよった!

サポーター、大爆発!
20071210195909
今日は会社を定時であがりトヨタスタジアムに来てます。

浦和対セパハン。

ひゃーっ!
いい席!d=(^o^)=b

しかし浦和のサポーターはスゲー!

応援がハンパねぇ。

試合は今のところ0対0だけど、圧倒的に浦和ペースです。
20071205214357
今日は東京に出張でした。

前回、気が付いたら乗っていたN700系。

今回も偶然だったけど、ホームで待ってる時にN700系だったことに気が付き写真を撮ってしまいました。

自分はタバコを吸うくせに、喫煙席は嫌で。

そういう意味では空気が綺麗で快適でした。

少しテンション上がりますね。

レアって言葉に結局は弱いみたいです…。σ(^_^;

かに

Author:かに
よろしくねん!

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

