くう、ねる、あそぶ

20071025235811
明日から仕事で中国に行って来ます。

初めて行くので、ちょっと緊張してます。

アンジーとモモとも、しばしお別れ。(;ムヽ)

達者でな。。。

31日に帰ってきます。(`ω´)ヽ

サイツェン!

中日、やったね!
2年連続日本シリーズ出場です!


確かにペナントレースは優勝できなかったけど、今のセ・リーグで一番強いのってやっぱり中日だと思う。
(もちろん、多少、ひいき目に見てるかも知れないけど。)


優勝した巨人の印象って限りなく薄かったもんなぁ~。
いつの間にか優勝してたって感じ。


反面、阪神はやっぱり実力がある。
正直、怖かったもん。
JFKが出てきたらお終いって


でも前半戦の不調と、終盤の選手の故障はきつかったと思う。
JFKを連投で使わなきゃいけなかったり、無理な戦い方と言うか勝ちパターンが一つしかなかったり、中日に比べて一杯いっぱいな印象もあったし。


横浜、広島、ヤクルトは…。
来年、来年。


ね。
やっぱり中日でしょ!



でも、パ・リーグは日ハムもロッテもソフトバンクも強いなぁ~って感心しちゃう。


もちろん中日は去年のリベンジを果たしてくれて、見事初の日本一になってくれると思うけど、やっぱしちょっと怖いなぁ。



27日からの日本シリーズ。
あとちょっとだけど、少し休んでもらって、万全の体制で挑んで欲しいな。


出来ればナゴヤドームで胴上げを!!!


見てゃ~!(ФωФ)ノ


 


 

昨日、名古屋駅で佐藤可士和を見たと言ったけど、見間違いかも。
もしかしてNIGO?


改めて顔写真を見てみたら、NIGOの方が近いかも…。
いや、ニット被ってたしNIGOだ!



kashiwa_f.jpg

main.jpg




二人、似てるよねぇ?
似てない?

ん?ちょっと待てよ…。


もしかして藤原ヒロシ?
ブログを見るとタイかどこかに行っていたらしいし…。


fu1.jpg



ん~。
自信がなくなってきた…。



一回、スリーショットを見てみたい気もする。。。


でも、区別つかんかも…。



20071018144658
そう言えば、前回のラーメン二郎のご報告を忘れてました。

美味かった!

麺が見えるようになるまでは…。

とにかく量がすごい…。

麺はうどん並に太いが、時間が経っても伸びずにコシがある。(ゆで時間は長い。)

麺の上に大量の野菜も盛られ、チャーシューは約2センチの厚み。

チャーシュー麺のノリで「ぶた入り」を頼んでしまったけれど、分厚い肉が6枚以上乗っている。
こりゃ、もはやラーメンでなく「肉」だ。

でも、無類の肉好きにはとても嬉しかった。

麺が見えるようになるまでは…。

油が…。
もう若くないんだなぁ…。

周りを見ると完食できていない人もチラホラいるみたいだった。

そりゃそうだ。

一瞬、ギャル曽根やジャイアント白田の顔が目に浮かんだ。

みんな無言で必死なのに、何故か笑いがこみ上げてくる。

2度ほど箸を置きかけた。

ごめんなさい。
もう無理です。

そう思った。

しかし隣の学生らしき兄ちゃんを見ると、さらに極盛りの「大盛」を一生懸命かき込んでる…。

しかも、チラッと横目でこっちを見たような気がした。

「あ゛っ?」

少し離れて座った先輩は、余裕な顔して汗を拭いている。

「か、完食しちゃったのか?。」

もう吐いてもいい。

そう覚悟を決めて残りの麺と肉を飲み込んだ。

とにかく、自分には勝った気がした。

店を出て先輩と二人、しばらく無言だった。

恐る恐る「余裕でした?」って聞いたら「いや~。ムリムリ。半分くらいでギブアップ。」ヽ(´∀`)ノ

_| ̄|○

夜までお腹がパンパンに張ってました。

こんな風に書くと美味しくなさそうだけど、本当に美味しかったです。

しばらくは見たくないけど…。

PS…待ってる時から店を出るまでの間に、例の鍋でテイクアウトは全部で5件はありました。
20071018141423
今日は17時30分から青山で打ち合わせ。

何時に帰れるかな…。

うぉっ!
名古屋駅で佐藤カシワ(漢字が分かんない…。)発見!

海外からの帰りっぽい。
グリーンだし間違いなさそう。

ちょっとテンションあがりました。
まだ待ってます。

が、この間に裏口から学生が大きな鍋を持って店員さんに渡しているのを目撃!

しかも2組!

鍋でテイクアウトができるらしい…。

すごいシステムだ。
20071016113957
今日は東京です。
慶応大学の近くで商談です。

大学の横にあるラーメン二郎に昼飯を食べにきましたが…。

まだ昼前なのに、すごい行列!

完全にビルを包囲しとります。

かなり期待値上昇中!ヽ(´∀`)ノ

時間は十分あるので並んでみます!(`ー´)ヽ
咳が止まらない。

喉はパンパンで麻痺してる感じ。

咳のし過ぎで腹筋も痛い。

でも一番はお尻…。
何故か筋肉痛。

ヒップアップ効果を期待してます。
20071007114538
昨日の朝、携帯が一度「ブルッ」って鳴った気がして目が覚めた。

見ると高校からの友達から「2秒」の着信が。

なんだろ?

多分、普段だったら目が覚める事も無いだろうし、「2秒の着信は間違いで押してしまったんだ」と直ぐにかけ直す事もしないだろう。

でも、なんか気になったんだよねぇ。
虫の知らせ?

「間違えてかけたやろ~」って電話したらエラく神妙な声で、「夕方会えるか?」って。

ゴリラみたいにゴツいガタイを思い出しつつ、愛の告白だったらどうしようかとドキドキした…。
悪いけど、俺ゃそっちの趣味はムリ…。

⇒続きを読む

20071006173147
お祭りだ!

こんな山車を見るのは初めてだなぁ~。

山車の中に何人かいて笛とか太鼓とか叩いとる。

ほへぇ~。
中身はそう言う事になってたのねぇ~。
20071006172205
復活!

あとは、喉の痛みだけだぁ~!

イガイガ〓
20071004064032
朝起きたら熱が上がってました。

情けないけど、1日休んで治します。

グー。zzz
朝から調子が悪く、昼には関節まで痛くなってきた…。

今日はフットサルがある日だったけど、午後のアポが終わった時点でギブアップ。

途中で帰らせて頂きました。

パブロン飲んでずっと寝てるけど、まだアカンなぁ~。

朝には治ってますように。

昨日のトイレ掃除が原因だろうな…。
20071002235144
ツイてない日。

こういう日は早く寝るに限ります。

おやふみなはい。
20071002234643
20071002234434
毛を短くしたモモが、ケロロ軍曹に見えてきた…ケロッ。
巨人、優勝したって?

あ~あ~。

つまんねーのぉ~。

こんなんになって言うのもなんだけど、よーは日本一にならなきゃアカンのよっ!

頑張れ!
ドラゴンズ!

(´∀`;)ゝ
汚い話でごめんなさい。

商談を終えて19時頃のこと。

ホッと一息、踏ん張ろうかとトイレに入った。

大きな便器のフタを開けると、紙が浮いてるじゃありませんか…。

「流してないのは一体誰よ?ったく、はぁ~。」とため息をつきながら流したら…、ららっ?らららっ???

あっ、溢れる~!

…。

…。

(;∀ヽ)

一人ぼっちのトイレ掃除は中学生以来かも…。

今回は何も悪い事してないのに…。

スッポンの威力を改めて思い知らされた初秋の夜でした…。

かに

Author:かに
よろしくねん!

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

