くう、ねる、あそぶ

20070829164331
今日は田町で打合せでした。

急に現れた東京タワーにビックリ!
思わず激写!

完全にオノボリさん…。

先週末にも東京出張があって、何気なく乗った新幹線が700系!

ちょっと得した気分。(^ω^)ノ

ほとんど寝てたけど…。

今日も乗れないかなぁ~。
20070819211806
すごい雷だった。

一時間くらい続いたかな。

しかも結構近かったわ。

犬一番、雷にビビリなangie。

大丈夫だったかや?

susi1.gif


あんまり政治ネタは書きたくないけど、ニュースを見ていて思わず笑っちゃったので…。



臨時国会途中にも関わらず訪米している防衛大臣。
ライス長官と会った時に「私をマダム・寿司(ライスにかけて…)と呼んで欲しい。」ってお願いしたんだと…。

⇒続きを読む

今日は会社のグループのみんながお休みで、一人ぼっち。
でも電話もメールも少ないし、静かだから仕事が進む!


昼ごろ、兄貴たちが実家に帰省してきたらしい。


弟から姪っ子とangieを散歩に連れて行くと電話があって、その後にメールで写真が送られてきた。↓
photo.jpg


もう一人の怪獣はお休み中かな?



さっと仕事終わらせて、今日は早く帰ろっと!

20070805175904
チャララ~ン♪

事件です!
20070805131123
友達みんなでバーベキュー!

向かってる途中なんだけど、買い出しではしゃぎすぎてミトちゃん、カンちゃんはオヤスミ中。(^ー^)

さー!
くうぞー!

かに

Author:かに
よろしくねん!

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

