くう、ねる、あそぶ

20070526172005
ウチのオヤジの誕生会。
タワーズのキハチでご飯です。

ちょっと早く着いたので養老軒でぜんざい食べてます。

小豆が美味い!
20070524131350
↑お目々、クリクリより、ウルウルかな?
20070524131116
angieはおしゃれサロンでさっぱりしました。

毛がツルツル!
お目々、クリクリです!(?)
20070523184427
angieは今日、マイコに連れられモモと一緒に、おしゃれサロンにお出かけです。
20070518231335
昔ラーメンです!

おぉー!
スゲー、獣の臭い!

しかし、スープを一口飲んだら匂いが飛んじゃって、いい香りになっちゃうんだなぁ…。

不思議!

個人的には一蘭の勝ち!
でも大砲ラーメンも美味しゅうございました〓〓
20070518224822
一風堂、一蘭は名古屋にも出来たけど、まだ来てなくて美味しいらしいラーメン屋さんが「大砲ラーメン」!

かなり期待してまっせ!
20070518220757
やっぱり中洲の屋台でしょ!

でもタクシーの運転手さんは中洲はオススメしないって…。

天神の方をススメられたので、従ってみます。

完全におのぼりさんです〓
九州自動車道の大宰府あたりは凄い雨…。

と、思ったら、やむ。
と、思ったら、また豪雨。

変な天気です。
20070518081637
今から仕事で福岡です!

またまた、ブログの更新を怠ってました…。
2月に行ったハワイの事も書ききれてなかったや…。(ノ∀`)アチャー


って事で、ハワイ最終日編のはじまり、はじまり~。 




ハワイ最後の日は少し早起きして「Eggs'n Things」へ。
何度目か
のハワイだったけど、「Eggs'n Things」に行った事なく初チャレンジ。


DSC00194.jpg


朝早いのに入り口で待ってる人もいて、少しびっくり。
まぁ、有名なお店だもんね。


でも、もっと驚いたのはお店の営業時間。
なんと「23:00~14:00」。


パンケーキと卵料理のお店なのに、営業時間がおかしくない?


「パンケーキ = 朝ごはん or ブランチ」って感覚じゃなくて、「夜食」もアリなんかぁ?


も、もしかしたら、飲んだ後のラーメン感覚???


⇒続きを読む

かに

Author:かに
よろしくねん!

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

