くう、ねる、あそぶ


なーんて、意味深なタイトルを付けつつ、明日から25日までハワイへ入ってきます!(`ー´)ヽ


マサとアヤちゃんの結婚式が22日にハワイであるのでね!(^ω^)~♪


向こうでは久しぶりに海に入って、波乗りする予定!258
んで、美味しい物を食べる予定!50
んで、車でドライブして色んな所に行く予定!34
んで、結婚式で泣く予定!241
んで、ゴルフやってちょっと買い物もする予定!2369
んで、のんびりもする予定!717


…。
全部はムリかな?


まいこ(嫁)も一緒に行けるので、今までとはちょっと違ったハワイになりそう。
今までは好きなときに海入って、好きなときにご飯食べて、って結構自由気ままだったから。


でもまいこもサーフィンに挑戦するし、一緒にゴルフも行けるので、とっても楽しみ!


うぅ~っ、ワクワク♪ ( ´艸`)

⇒続きを読む


これはYahooに載っていたロイターのニュースだけど、すっごく素敵なお話。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000154-reu-ent



20070207-00000154-reu-ent-view-000.jpg


イタリア北部のマントバ近郊で、5000─6000年前に埋葬されたとみられる抱き合った男女の遺骨が見つかった。発掘調査チームの責任者、エレナ・メノッティ氏は、「これまで新石器時代に2人一緒に埋葬された例はもちろん、こんな風に抱き合った形で発見されたことはなく、驚くべきケースだ」と語った。
同氏によると、埋葬されていた2人は男女にほぼ間違いなく、彼らの歯がほとんど原型のまま磨耗もしていないことから、未確認ではあるが若くして死亡したとみられるとの見解を示した。
同氏はまた、ロイターに対し「遺骨を発見した時、われわれ全員がとても興奮しました。私はこの仕事を25年間続けており、ポンペイをはじめあらゆる有名な遺跡の発掘に携わりましたが、これほど感動したことはなかった」と述べ、今回の発見がこれまでの発掘をしのぐほどの特別なケースだと説明した。
発掘調査チームでは、今後発掘された遺骨の死亡時の年齢や埋葬された時期の特定を進めることにしている。


すごくない?
ニュースを読んだだけで感動しちゃった。。。


2人にしては見られたくなかったのかもしれないけど、この世知辛い世の中で「純粋な愛」の形には久しぶりに「ジーン」とした。


もちろん、こういう形になったのは偶然かもしれないし、「ロミオとジュリエット」のような罪な恋の不幸な顛末だったかもしれない。


真相は分からないし、分からないほうが素敵なのかも知れないけど、自分がどこかで死んで、ずっとずっと未来の人に発見されるのなら、こんな形で発見されるのが理想的だと思う。

先週末に東京へ行ってきました! ε=( ノ゚ー゚)ノ


第1の目的はテストを受けに。(゚д゚)ハァ?


1年前に経営コンサルタントの研修を3ヶ月間受けてて、今回のテストはその認定試験。


経営コンサルタントになるのに資格なんてないんだけど、テストに受かれば「とある団体」から一応のお墨付きを貰える。


この「とある団体」は、経営コンサルタント界では日本でかなり古く大きな団体なので、認定証は持っておいても損はない。


まぁ、研修自体、会社からお金を出してもらって行かせてもらったんだし、何か形に残しておかなきゃ勿体無いもんね。

⇒続きを読む

かに

Author:かに
よろしくねん!

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

