くう、ねる、あそぶ


今年の4月から、住んでるマンションの自治会役員をやっている。
まぁ持ち回りで回ってくるものなんで、仕方ないんだけど結構大変。(ー”ー)


自治会の役員に加えて、地域のコミュニティにも自治会代表で参加しているから、土日がつぶれる事が多い…。(-- )

⇒続きを読む


今日は久しぶりにフットサル!


最近、ずっと雨とかでできなかったもんな…。


体もなまっちゃってるし。


元々、柔らかい方じゃないんだけど、最近特に体が硬い…。
特に股関節とかは、カッチカチ。


しっかりストレッチやって、今日は目一杯やるでぇ~!


みんな来てるかなぁ~♪

昨日、友達のところに元気な男の子が生まれた! (*゚ロ゚)ハッ!! (゚ロ゚;)エェッ!?


イグーッ!
baby誕生、おめでとう!
ノ'0')ノ~
♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヽ('0'ヽ


イグとは10年以上の付き合い。
イグはジャニーズ系の甘いマスクの男前。しかも歌が上手い!
でもいくつになっても変わらない、少年のような男。


そんな彼が父親になった。

⇒続きを読む

あわわわ…。∑(゜□゜;
気が付きゃ、えらいコト、放置してましたわ。。。


前回までの日記を見ると「夏休みの思い出」の続きを書かなきゃいけない感じだけど、もう秋ですもんね。。。


今さらって感じもするし、2006年の夏はおちまい!


初心に戻って、日常で起こった事を、ちょこっとづつ更新しまーす!

かに

Author:かに
よろしくねん!

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

