くう、ねる、あそぶ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のボクシングは酷かったなぁ~。
ありゃ無いぜ。


テレビを見ていたガッツが「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」って言ってたらしい。


おおー!ガッツがまともな事を言ってる!
普段はとんでもない事を言うガッツだけど、たま~にこんな事を言っちゃうから、そういう時の説得力はすごい!


試合も酷かったけど、番組も酷い!
やっぱりTBSは三流…。
テレ東の方がよっぽどいい!


盛りあげ方も、アナウンサーのウザったさも、開始時間から試合までの引き伸ばし方とか、本当に無能な構成…。
「世界陸上」も「世界バレー」も「K-1」も「渡る世間」も、「イラッ!」ってくるのはみーんなTBS。


試合もビックリだったけど、もっとビックリしたのはT-BOLANの森友嵐士の国歌斉唱。


ひでぇ~。(ー'`ー;)
下手な上に、気持ち悪い。
こんなに下手だったっけ?
頼むからせめて普通に歌ってや…。
「君が代」がこんなに長く感じたのは久しぶり。


でも、そんなに酷い国歌斉唱よりも、ビックリした事がある。

⇒続きを読む

スポンサーサイト

今日は亀田興毅の世界戦!0(`・ω・´)=〇


言われているより実力のある選手だと思う。


ただ小生意気だからね。


試合前のパフォーマンスやコメントとかは「ムカッ!」てくるけど、練習に取り組んでいる姿勢や、長男としての顔とか家族愛だったり、結構人間臭くてそういうところは嫌いじゃない。


同年代のガキと一緒にしたら失礼なくらい、意外としっかりした一面もある。
親父よりも大人なんじゃないかな?


ただのバカか、頭のいいバカか分からない。
それが彼の魅力なんだろうか?

⇒続きを読む

今日から8月。


ついこないだ梅雨明けしたばっかなのにね!
夏休みにも慣れてきて、楽しい盛りなんだろうな。
あー、羨ましい!(-- )


そう言えば、自分が小学生だった頃、夏休みの1ヶ月で激太りをした事があった。


原因は「そうめん」と「ひやむぎ」。
食べ過ぎた…。
ウマ過ぎるでかんわ!


多分、軽く5?はいったと思う…。
学校の前の担任の先生が、誰だか分からなかったくらいだもん…。


俺:「こんちわ~!」
先:「え~っと、君は転校生?」

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!

⇒続きを読む

かに

Author:かに
よろしくねん!

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。