くう、ねる、あそぶ

新しい住みかにやっと着いたぁ~。

渋滞が酷くて、6時間以上掛かった…。
チョイと疲れた。

部屋は…、意外と広いじゃん!
何にも無いから広くて当たり前かぁ。

一息ついたら、荷物を運び込みます。

ふぅ。

今日は部の送別会でした。

泣かない!って頑張ったのに、何度も堪えたのに…。

送別で貰った寄せ書きを家に帰ってじっくり読んでたら、一人一人との思い出がフラッシュバックのように甦って堪えきれませんでした。°・(ノД`)・°・

みんな、ずるい!
こんなん泣いちゃうじゃん!

なんて恵まれた環境で仕事させて貰ってたんだろう。

ホントにホントにホントにホントに。

お世話になりました。
ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ


真剣そのもの!

大人からの指示も細かく厳しく、かなり本格的!

子供たちの歌がまたメチャメチャうまーい!Σ(゜□゜;)

今日は「くまのがっこう」のミュージカルを見に来ています。

常滑のりんくうビーチでバーベキューしてます('-^*)

海、青空、トウモロコシ。

夏がキター(≧∀≦)ノ

大阪のベーカリーで買ったフォカッチャ。

フォカッチャ、メッチャうまい!

自分がこんなにもフォカッチャ好きだと知らなかった。

どうやら、昔、後輩とイタリアンを食べてた時もやたらとフォカッチャをおかわりしてたって…。

一度作ってみようかなぁ。

今日は朝から市場視察で京都~大阪~神戸を回ってます。

で、一件目の京都のルプチメックに到着。

フォカッチャサンドがメッチャうまい!

戻ってもう一個買っちゃった!(*´艸`)

友達の結婚式の二次会にきてます。

凛々しいぜぃ~!

おめでとう!

東京に出張です。
今、新宿にいます。

お昼は「麺屋武蔵」でつけめ~ん!

店員さんに活気があっていい感じ!

さぁ~て、味はどうかなぁ~♪ヽ(≧∀≦)ノ


実食っ!
歴史的な大逆転劇で遼くんが優勝!

凄かったです。

観に行くゴルフの試合は、いつもいい展開ばかり!

ツイてるぅ~。

今日は天気も良く、ピクニック気分♪

また行かなきゃね~ヾ(^▽^)ノ

かに

Author:かに
よろしくねん!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

